横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年7月27日 20:04

  • iPhone7 画面交換 横浜駅周辺 酔っ払って手をすべらせてしまった
  • みなさんこんにちは!

     



    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

    本日のお客様は、iPhone7をお持ちの30代女性が横浜駅周辺よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

    お話をお聞きすると、昨日飲み会後、家に帰る途中でiPhoneをいじっていたら気の緩みで地面へ落としてしまったそうです。

    その衝撃で画面がバリバリに割れてしまっていました。

     

     

    液晶に縦線も入っており操作もできたりできなかったりという感じでした。

     

    お酒を飲んだ帰りにiPhoneを落としてしまう方多いです。

    うっかりしてしまいがちですよね!!

    画面が割れてしまったことにショックで酔いが一気に冷めたという方も多いですね。

     

     

    さて、修理は30分程度でデータは消えずに即日修理即日お渡しです。

    修理ではデータは消えませんが、何があるかわからないので普段からこまめにバックアップはしといたほうがいいです!!

     

     

    作業終了後、お客様と一緒に目の前で操作確認をして最終チェックをしてのお渡しとなります。

     

     

    何かお困りの際は、iPhone修理横浜西口店までお問い合わせくださいませ!!

     

     

    ♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR