横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年7月29日 12:43

  • iPhone6S 画面交換 横浜駅周辺 半年前にiPhoneを落として画面が割れたまま使っていた
  • みなさんこんにちは!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     

     

    本日のお客様は、iPhoneSをお持ちの女子大学生が横浜駅周辺からお越しくださいました。

    ありがとうございます!!

     

     

    お話を伺うと、半年前くらいに夜帰宅途中に携帯をいじりながら歩いていたら、たまたま溝にはまってしまいiPhoneを落として画面を割ってしまったそうです。

    幸い水のない場所だったので水没は免れたようなので良かったです。

     

     

    それからとりあえずは使えていたので、割れた状態のまま使用を続けていましたが早くに直したほうがいいと思い来てくださったそうです。

     

     

    ガラスが割れたままでのご使用を続けてしまいますと、ガラスの破片で怪我をしてしまう危険性はもちろん、ガラスが剥がれてしまったり、画面が急に映らなくなってしまい、バックアップが取れないなどのケースもございます。ガラス割れがひどくなると、修理費用も高くなってしまうケースもございますので、油断せず、早めの修理をおすすめいたします。

     

     

    画面修理はお時間20分程度ですぐに終わります!

    データも修理では消えないのでご安心ください。

    ですが、日頃からのバックアップは必ずしておいてくださいね。

     

     

    作業終了しましたら、お客様と動作確認を一緒に行い問題なければこれでお渡しとなります。

     

     

    何か困ったことがありましたらiPhone修理クイックまでお問い合わせくださいませ!!

     

     

    ♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR