横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年8月12日 17:30

  • iPhone6S バッテリー交換 上大岡 朝充電しても昼過ぎには20%〜になってしまう
  • みなさんこんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店です。

     

     

     

    本日のお客様は、iPhone6Sをお持ちの20代男性が上大岡からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

    お話を伺うと、バッテリーの持ちが悪く満タンに朝充電しても、昼過ぎには20パーセントくらいになってしまっているとのこと。

     

     

    お客様はとてもゲームが好きな方で、充電しながら毎日のように遊んでいたそうです。

     

    お風呂にも持って行き音楽を聴いているともおっしゃってました。

     

     

    充電をしながらの操作は多少なりとも調子が悪くなることもあります。

    お風呂に持っていくことも、いくら防水携帯でもオススメしません。

     


    iPhone
    に限った話ではないのですが、大概の電子機器はICR(リチウムイオン電池)をバッテリーに使用しています。

    劣化してくると膨張したり、熱を発し、ガスを発生させることもあります。
    熱を発するのは体験済みのかたも多いのではないでしょうか?

    このリチウムイオン電池ですが、一瞬ながらとても強い電流を発生させることができます。

    人体に影響を及ぼすほどの強さです。

    中をチェックしてみると、やはりバッテリーが膨れ上がっていました。

    消耗品なので変えてあげればすぐ改善されます。

     

     

    作業は簡単な操作確認をして、データ消えずにすぐお渡しできます!

     

     

    これでまた、大好きなゲームが心置き無くできる!!とお客様にも喜んでいただけました!!

     

     

    充電の持ちが悪く悩まれている方は是非バッテリー交換をしてみてくださいね!

     

     

     

    ♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR