横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年8月23日 15:06

  • iPhone6S 画面交換 東口周辺 最近落としてガラスは割れていなかったが徐々に液晶に線が入ってきた
  • こんにちは!!

    iPhone修理クイック横浜西口店です!!

     

     

    夜はだいぶ涼しくなり秋の虫が鳴き始めましたね。

    今年の夏も思い出作りはできたでしょうか?

     

     

     

    さて、本日も修理のお客様続々とご来店いただいております!!

    ありがとうございます。

     

     

     

    本日の修理はiPhoneSをお持ちの30代男性が東口周辺からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

     

    修理の内容をお聞きすると、6Sを使って数年経つが最近コンクリートの上に落としてしまったそうで、液晶は割れずに済んだようですが角が少し欠けていたそうです。

    大丈夫であろうと使っていたそうですが落としてから日に日に画面上にうっすらと線が入ってきていてだんだんと濃くなってきているそうです。

     

     

     

    実物を見せていただいたところ、iPhoneを使っているとじんわりじんわり縦線が浮き出てきました。

    このままいくと最悪の場合タッチができなくなり誤作動が起きることもあります。

     

     

    パネルを交換すればまた元のように使えるようになります。

    修理は30分程度で終わり、データは消えないのでそのままです。

     

     

    最後にお客様と一緒に操作のチェックをしてお渡しとなります。

     

     

    ガラスが割れていなくても、液晶にダメージがある場合もありますので早めの修理で正解だったと思います。

     

     

    もし似たような症状がありましたら、早めに!!

    修理へ持ってきてくださいね。

     

     

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR