横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年8月10日 17:13

  • iPhone6S 画面修理 西区 出先で人とぶつかってiPhoneを落としてしまい画面が割れてしまった
  • こんにちは!!

    iPhone修理クイック横浜西口店です!!

     

     

     

    本日のお客様はiPhoneSをお持ちの30代女性が西区よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

    修理内容を伺うと昨日出かけていたら、出先で人とぶつかってしまいiPhoneを落としてしまったそうです。

    うちついラインの返信に夢中になってしまったらしく自分が前を見ていなかったとのことでした。

     

     


    最近は年齢も関わらず、どこでも携帯に夢中になっている方を多く見かけます。人に迷惑がかからなければいいですが、自分のiPhoneが他人に当たってしまって怪我をしてしまったら大変なことになりますよね。

     

     

    公共機関での携帯操作には皆様お気をつけくださいませ。

     

     

    修理ですが、皆様きになるデータは無くなりませんので安心してください。

    修理時間は20分程度で終わります。

     

     

    この後、用事があったらしくお客様もヒヤヒヤとしてましたが、すぐに割れた画面も綺麗に元どうり♪

     

     

    最後にお客様と一緒に確認をしてお渡しとなります。

     

     

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR