横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年9月14日 17:05

  • iPad mini 4 ガラス修理 上大岡 ケースをしていたが操作中に落としてしまったため画面がむき出しのまま落ちてしまった
  • みなさまこんにちは!!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     



     

    本日のお客様は、ipad mini 4をお持ちの30代女性が上大岡からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     



     

    修理の内容をお聞きしたところ、ケースを付けていたのですがよく移動中に使っていてたまたま地面に落としてしまったそうです。

     

     



    ケースは手帳型の画面を保護してくれるケースを使っていたそうですが、使用中に落としてしまったため画面側のカバーを折り曲げていたため直にそのまま落ちてしまったそうです。

     

     



    画面を見てみると、確かに割れがひどくかすかにタッチできる状態でした。

    画面修理をすれば問題なく綺麗に直ると思います。

     



     

    作業時間は状況にもよりますが、一時間くらいで終わると思います。

    まれにお預かりになる時もあります。

     

     



    作業終了後はお客様と操作、外装の確認をして問題なければお渡しとなります。

     



     

    画面が大きいので一回割れてしまうと全体にひび割れが目立ってしまうので、早めに修理に持ってきてくださいね!!

     

     



     

    クイック横浜西口店♪♪

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR