横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年9月16日 15:28

  • iPhone6 画面交換 西区 胸ポケットに入れていたら落ちて画面がタッチできなくなった
  • みなさんこんにちは!

     


    iPhone修理のクイック横浜西口店です!

    台風が近づいていますね!!

    お足元お気をつけくださいませ!!

     

     

    本日のお客様は、iPhoneをお持ちの50代お母様と中学生の男の子が一緒に西区からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

    内容をお聞きすると、修理は息子さんの携帯で制服の胸ポケットに入れていたら、忘れていてそのまましゃがんで落としてしまったそうです。

     

     

    タッチができなくなっているのと、落とした衝撃により本体がかなり歪んでいました。

    バックアップが取れていなかったので、データをとても気にしていました。

     

     

    本体が故障してなければ、修理ではデータは消えないのでご安心ください。

    修理時間は大体15分くらいで終わり即日お渡しとなります。

     

     

    最後にお客様と操作確認をしてお渡しとなります。

    データ消えずにそのまま元に戻ったので良かったですね!!

     

     

    何かお困りの際はiPhone修理クイック横浜西口店までお問い合わせくださいませ。

     

     

    ♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR