横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年9月 3日 12:40

  • iPhone6S バッテリー交換 大船 仕事で使用中に電源が落ちて入らなくなってしまった
  • みなさまこんにちは!!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     いきなりグンと気温が下がりましたね。

    風邪をひている人が多いので気をつけてくださいね!!

     



     

    本日のお客様は、iPhoneSお持ちの20代女性が大船からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!



     

    本日の修理内容をお聞きすると、仕事でiPhoneを使っていて昨日急に電源がつかなくなって

    使えなくなってしまったとのこと。



     

    その時の状況をお聞きすると、パソコンを開きながら交互に作業してたらしいですがiPhoneは充電しながら使用していたそうです。

     



     

    原因は、6Sを買って数年経っているので経年劣化と充電の減りがもともと早かたため充電をしながらの作業が多かったのが原因だと思われます。

     



    バッテリー劣化一年半〜二年くらいで劣化してきます。

    充電の減りが早くなったり、いきなり電源が落ちてしまったりと症状が出てきます。

     

     

    ですが、バッテリー交換してあげればまた使えるようになります。

    バッテリー交換は10分程度ですぐに終わります。

    データも消えませんのでご安心ください。

     


     

    修理完了しましたら、お客様と確認をしてお渡しとなります。

    何か御不点があればお店へお問い合わせください。

     

     

     

    クイック横浜西口店♪♪

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR