横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年9月29日 14:06

  • iPhone6S 画面交換 戸塚 仕事中、車から降りる際にポケットから落ちドアに携帯が挟まってしまった
  • みなさまこんにちは!!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!



    本日のお客様はiPhoneSをお持ちの30代男性が戸塚からお越しくださいました!!


    ありがとうございます!!


     

     

    お話を伺うと、今日仕事で車をよく使うお仕事で降りる時にたまたまポケットから携帯が落ちてしまいドアに挟まってしまったそうです。



    以前にもドアに挟んでしまったことがあり今回二回目ということでした。


     

    状態を確認してみると、ガラスがバリバリに割れていてちょうど挟まったからなのか、半分くらいから液晶が映らなくなっていました。

     


    タッチももちろん聞かない状態です。


    ですがパネル交換すればまた元のように綺麗になり、使っていただけるとおもいます。


     

    交換時間は20分程度です。

    データは消えないままでお渡しになりますので、バックアップとってない方も安心して修理に持ってきてくださいね!!

     

     


    ただやはりiPhoneは精密機械なので、いきなりデータが消えてしまったなんてこともありますので日頃からバックアップは頻繁にとっておいてください。

    一番楽なのは、アイクラウドがやはり便利ですね。

     


     

    修理が完了しましたらお客様と一緒に動作確認をして、問題がないか見てからのお渡しになります。

     

     


    あっという間に綺麗になったので、お客様も喜んでいました!!

    ドアに挟むの2回目なので、もう3回目がないように気をつけてくださいね!!

     

     



    クイック横浜西口店♪♪

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR