横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年10月12日 19:54

  • iPhone6 バッテリー交換+ドック交換 充電コードの受け口の接触が悪くバッテリーの減りが早い
  • みなさまこんにちは!!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     



     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの30代女性会社員の方が大船よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!



     

     

    本日の修理内容をお聞きすると、バッテリーの減りが最近、悪化しているらしくモバイルバッテリーを持ち歩かないと数時間で10パーセント前後にまで成ってしまうらしいです。


     

    まだ一度もバッテリーは交換してないそうです。



     

    あともう一つ、充電の差し込み口の反応が最近悪くたまに反応しない時があるそうで、充電コードかな?と思い新しく買って試してみたそうですがそれも変わらず反応が悪いそうです。

     

     


    お店の充電機につなげて試しても反応がある所と位置をずらすとまた接触が悪くなりこれでは固定していないと充電ができない状態です。

     



     

    修理内容としては、バッテリー交換とドックコネクタの修理をしていきます。

     

    修理時間は30分程度で終わり、データは消えませんのでご安心ください。

     

     



    修理が終わりましたら、バッテリーの確認とドックもしっかり充電がされているかをチェックしお客様にもチェックして頂いてお渡しとなります。

     

    やはり長年使っていると、いろんなところが劣化してきますので、修理でパーツだけ交換すればまた使えるようになります。

     

     


    ありがとうございました!!

     

     

     

     

    クイック横浜西口店♪♪

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR