横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年10月23日 15:16

  • iPhone6S アウトカメラ 戸塚 強制リセットしてみたがカメラが真っ暗でうつらない
  • こんにちは!!   

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     

     

     

     

    本日のお客様は、iPhoneSをお持ちのサラリーマン男性の方が戸塚からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

     

    お話を伺うと、カメラが映らなくなってしまったので見てほしいとのことです!!

    実際に確認してみると、確かに真っ暗で何も映りません。


     

    一度iPhoneをリセットしてみましょう!!

    意外とこのリセットで直ることがけっこうあります。

     

     

    ですがリセットをしてみても画面が真っ暗なままです。

    単純に故障のようです。

    落としてしまった衝撃でも壊れてしまうこともありますのでiPhoneは落とさないように注意してください。

     

     

    カメラを交換して写真が映るか確認してみましょう。

    交換後は綺麗にカメラが映りました。

    修理で直ることが確認出来たので修理を進めていきましょう!!

     

    カメラ交換は15分ほどで完了で修理金額は¥6800です。

    先程まで何度起動しても真っ暗だったカメラは綺麗な写真が撮れるように直りました。

     

     

    チェックをして問題ないとのことですのでお客様にお渡しです。

    ホコリなどもカメラの故障の原因になりますので画面が割れたままの放置は気をつけてください。

     

     

    iPhone修理 iPhone6S アウトカメラ修理 ¥6800


     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR