横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年11月25日 12:21

  • iPhone6S 画面交換、バッテリー交換 神奈川区 バッテリーの減りが早く液晶が少し浮いている
  • 機種 iPhone6S

    修理内容 画面交換、バッテリー交換

    修理時間 20分

    修理金額 14800(作業費税金込み)








    こんにちは!!

    iPhone修理クイック横浜西口店です!!

     

     

     

    本日のお客様はiPhoneSをお持ちの男性が神奈川区よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     


    お話をお聞きすると、最近携帯を使っていて異常なほどの電池の減りが気になっているそうです。

     

    そんなに使っていないにも関わらず、減りが急激に早くなってしまったので、何だろうと思い当店へ来てくださったそうです。

     


     

    パネルを開ける前、カバーから取り外すと液晶が少しだけ浮いているのがすぐわかりました。お客様はカバーをしていたので気付かなかったそうです。

     


     

    バッテリーがかなり劣化して膨張して、パネルを押し上げていました!!

    パネルを押し上げているとかなりひどい状況です。

    このまま放置していると発火してしまう可能性もあります。

     


     

    パネルは浮きが見られ液晶が完全に外れてしまっているので一緒に修理していきます。

    この方はまだ使えていましたがもっとひどいと

    タッチができなくなったり誤作動が起こってしまいます。

     

     

     

    作業時間は大体20分程度で終わります。

    データは消えませんのでご安心ください!!

     


     

    最後にお客様と一緒に確認をしてのお渡しとなります。

    毎日バッテリー劣化の方が頻繁に来られます。

    似たような症状がある方は早めに修理に持ってきてください!!

     

     

     iPhone修理のクイック横浜西口店


    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR