横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年11月14日 14:46

  • iPhone6S 水没修理 神奈川区 洗濯機でiPhoneを洗ってしまった!!
  • 機種 iPhone6S
    修理内容 水没修理
    修理時間 一時間〜二時間
    修理金額 3500〜16800(作業費税金込み)






    皆様こんにちは!!
    iPhone修理クイック横浜西口店です!!




    本日のお客様はiPhone6Sをお持ちの女性が神奈川区よりお越しくださいました!!
    ありがとうございます!!




    修理内容をお聞きすると、何やらバックの中をゴソゴソ、、、、
    するとジップロックの中に大量の乾燥剤と一緒にiPhoneが入っています!!
    そうですお客様はiPhoneを水没させてしまった模様。


    詳しくお話を伺っていくと、昨日会社の服にiPhoneを入れたまま洗濯してしまい何か変な音がするので
    中を開けてみたところポケットの中にiPhoneを発見!!


    みた瞬間に急いで取り出し水気を拭き取り、パニックを起こしながらもPCで水没の時にどうしたらいいかの対処方法を
    調べて夜遅い時間だったので次の日の朝1に修理店に持って行こうと思ったそうです。


    それまでは乾燥剤とともにずっとジップロックの中へ、、、



    こちらのお客様は焦りながらも適切な対処ができていました。
    ICチップを抜くこと、電源や充電コードに繋げたりしないこと。
    どうしても気になって皆様電源がつくかチェックしたり、いろんなことをしてしまいがちですが
    水没してしまった時は落ち着いて!!対処を行なってください。
    そんお客様の対処方法で、そこから先の修理内容やデータ復旧率が変わってきます。


    会社で使う仕事データが入っっているので、データだけでも取り出してほしいということでした。



    幸い、すぐに乾燥させたこともあり本体は残念ながら通常使用は難しそうですが基盤洗浄を行いなんとか
    立ち上がったのでデータは救出することができました。



    水没修理は時間との勝負なのです。
    水没してから日が経てば経つほど救出率は低くなり本体のパーツも腐食してきます。


    なので、すぐに修理に持ってこれない場合は適切な対処をして
    できるだけ早めに修理へ持ってきてくださいね!!



    データが取れてお客様も安心していただけました。
    水没は本当に怖いのでこれからはお気をつけくださいね!!




    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     



横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR