横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年12月 8日 11:39

  • iPhone6 バッテリー交換 港南区 ゲームアプリを開こうとすると電源が落ちてしまう!!
  • 機種 iPhone6

    修理内容 バッテリー交換

    修理時間 10分

    修理金額 6800(作業費税金込み)







    みなさんこんにちは!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!


     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの男性が港南区よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!



    修理内容を伺うと、一回バッテリー交換をしていて半年〜一年くらい経ったそうです。

    なんですが、何個かのアプリを起動すると電源が落ちてしまう現象が起きていて不便で困っているそうです。


     

     

    この間も出先でカメラを起動させて写真を撮ろうとしたところいきなりカメラアプリが落ちてしまい困ったということでした。

     

    それからたまに同じような症状が出てきているということ。

    恐らくバッテリー劣化のためだと思いますが、今IOSのアップデートをiPhone7以下のiPhoneで行ってしまうと、不具合が多発しています。

    もしかしたらそのせいかもしれないですね。


    とりあえず今日はバッテリー交換で様子を見てみることになりました!!


    携帯を購入してから大体年半くらい経っているそうです。

     

     

    バッテリー交換時間は10分以内で終わります。

    データも飛びませんのでご安心ください。

    ですが、最近バックアップを取ってない方が多くデータが消えて困っている方が非常に多いです。

    必ずバックアップは取っておいてください。

     

     

    作業完了しましたら、最後お客様と動作確認をしてお渡しとなります。

     

     

    何か困ったことがありましたらiPhone修理クイックまでお問い合わせくださいませ!!

     

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR