横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年12月10日 19:17

  • iPhone6 画面交換 栄区 荷物を持ちながら車に乗ろうとしたら滑ってiPhoneを落としてしまった
  • 機種 iPhone6
    修理内容 画面交換
    修理時間 20分
    修理金額 8800(作業費税金込み)






    みなさまこんにちは!!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!



     

     

    本日のお客様は、iPhoneをお持ちの女性が栄区からお越しくださいました。

    ありがとうございます。



     

    本日の修理内容をお聞きしたところ、昨日車で買い物に行って先で荷物が多く手にいっぱい持って車に戻るところだったそうです。

    ちょうど電話が来て、荷物をたくさん抱えていたた肩と耳にiPhoneを挟んで電話をしていたそうです。



     

    この時点で想像のつくとうり。ドアを開けようとしたところするりとiPhoneが肩から滑り落ちてしまい画面にヒビが入ってしまったそうです。

     



    操作はできているもののガラスが半分粉々になっているので画面が見ずらい状態でした。

     



    お客様はバックアップを取っていないということで、とても心配されてましたが修理ではデータは飛ばないのでご安心ください。

     



    修理時間は、20分程度で素早く終わります。

    完全にパネルを付ける前に、いろんな箇所を何回も確認して組み立てていきます。

     

     



    急いでいる時やお時間ない時の方もこの短時間ならば最高ですよね!!



     

    最後にお客様と確認して動作に問題がなければお渡しです。



     

    何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

     

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR