横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年12月12日 13:48

  • iPhone6S 画面修理 港南区 ガラスがバリバリに割れてしまってタッチができない
  • 機種 iPhone6S
    修理内容 画面交換
    修理時間 20分
    修理金額 12800(作業費税金込み)






    こんにちは!!
    iPhone修理のクイック横浜西口店でございます。




    本日も修理のお客様続々と来店中です!!



    そんな中、iPhone6Sをお持ちの大学生のお客様が保土ヶ谷区よりお越しくださいました。
    ありがとうございます。



    修理の内容をお聞きしたところ何週間か前に携帯を落としてしまい、ガラスにヒビが入ってしまったそうです。
    軽いヒビ割れだったので動作や液晶に問題はなく使えていたのでそのまま修理することなく
    しばらく使っていました。
    ですが先日バックから携帯を取り出そうとした時に、手が滑ってしまいまた落としてしまったそうです。


    落ちた携帯は画面側から地面に落ちていたようで持ち上げてみるとガラスがバリバリに
    割れてしまって今回はタッチも出来なくなってしまったとのことでした。




    一度落としてガラスにヒビが入っていると割れは悪化しやすくなっています。
    最初に落としていた時に修理をしていれば少しは軽度の状態だったかもしれませんね。





    ですがこんな状態でも修理で割れた画面は綺麗に直ります!!


    作業時間は20分程度!!データはそのまま残ります。


    即日修理なので長い間預けることもなく、お買い物やお食事に出かけている時間で
    修理は終わります。



    綺麗に修理が終わった携帯を、最後にお客様とチェックをしてお渡しになります。



    新品同様に綺麗になった携帯を見てとても喜んでいただけました!!
    また何かお困りでしたらお待ちしております。




    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR