横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年12月20日 16:19

  • iPhone6S 水没修理 瀬谷区 昨日お風呂の中に落としてしまった
  • 機種 iPhone6S
    修理内容 水没修理
    修理時間 1時間〜2時間
    修理金額 3500〜16800(作業費税金込み)





    皆様こんにちは!!

    iPhone修理のクイック横浜西口店でございます。



    本日の修理をご紹介します。
    iPhone6Sをお持ちの女性のお客さまが瀬谷区よりお越しくださいました。
    ありがとうございます!!



    本日の修理の内容は昨日携帯をお風呂に水没させてしまった!!ということでした。
    いつもお風呂に持って行くお客さまでジップロックに入れてお湯に浸かりながら
    携帯をいじっているそうです。


    ここでまず一番どの状態がお客様が望んでいることなのかお聞きします。
    ・バックアップを取っていないからデータだけ引き出したい
    ・データはいらない本体だけを使いたい



    こちらのお客様はデータを引き出して使えれば本体も使いたいということでした。


    さて、では修理しながら状態をチェックしていきます。

    パネルとバッテリーは新しいものに変えて仮付けをして起動するかチェックします。

    起動すればそのままパメルとバッテリー交換でOKです。


    起動しないと次に基盤洗浄といって基盤をアルコール洗浄します。
    洗浄してサビや汚れを落とすと起動する可能性があります。



    パネルとバッテリーを交換してチェックしてみたところすぐにアップルマークが表示され
    本体が動き出しました!!
    あまり時間が経っていないのと、濡れていた部分も少なかったのでラッキーでした。


    早速、パネルとバッテリーを交換していきます。
    作業時間は20分程度です。


    修理が完了したら、お客さまにも確認してもらいまた起動して使えたので
    とっても喜んでいただけました!!


    水没は時間との勝負です。
    時間が経てば経つほど復旧率が下がりますのでお早めに水没してしまったら
    修理へお持ちください。



    ありがとうございました!!





    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     

     



横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR