横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年12月17日 12:04

  • iPodクラシック バッテリー交換 中区 音楽を聴こうとするとシャットダウンしてしまう
  • 機種 iPodclassic
    修理内容 バッテリー交換
    修理金額 8800(作業費税金込み)
    修理時間 30分






    皆様こんにちは!!
    iPhone修理のクイックです!!



    本日も早くからご来店ありがとうございます!!




    先ほどiPodclassicをお持ちの男性が中区よりお越しくださいました。
    ありがとうございます。


    修理内容を伺ったところ、最近音楽を聴こうとすると電源が落ちてしまい
    何度再起動をかけて立ち上げてもすぐに落ちてしまうそうです。


    買ってから6年も愛用されてるそうでだいぶ本体も年季が入っていました。


    classicの形や使い勝手がとても気に入っているそうで大切に使われていたそうです!!

    おそらくバッテリーの経年劣化だと思います。


    さすがに6年も使っていれば電池なので古くなってしまいますよね。
    それにしてもよく動いていたと思います。



    さて修理はお時間30分程いただきまして、作業費税金込みで8800円で完了します。

    クラシックに関しては周りがネジでなくツメでとまっているため
    本体を開ける際に少し細かい傷がアルミ部分についてしまうことがありますがご了承ください。



    バッテリー交換を終え、起動させて音楽を再生チェックしてみたところ
    スムーズに再生されてまた正常に動き出しました!!



    お客様と一緒に確認が取れましたのでこれで修理は終わりお渡しです。
    クラシックはその他、イヤホンジャック、HDD交換もしておりますので
    お気軽にお問い合わせください。




    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR