iPhone修理ニュース②

2019 / 05 / 24

iPhone修理に掛かる時間

iphone-repair2-e1454622099666.jpg

お問合わせせの中で、よくある質問がこちら!

iPhoneの修理にかかる時間は・・・?
Appleに問合わせしたら、数日かかるといわれた。
仕事で必要だから手元にないと困る・・・。
そんな方、お任せください!
当店ならその日のうちに修理可能です!
故障状況にもよりますが、iPhoneですと
バッテリー交換 10分~
ガラス割れ・液晶交換 30分~
各種部品交換 10~60分~
水没修理 180分~
で修理可能!
iPad/iPodも、部品の在庫状況にもよりますが、
基本的には即日対応可能です。
気になる事があれば、お気軽にお問い合わせを!

バッテリーでお悩みの方!

3a5cad3fb1d2d0d9056cf8180323c164.jpg

iPhoneのバッテリーの持ちが悪い、という方。

最近とても多いです。
一つはリチウムイオンバッテリーの特性上、どうしてもあまりにも寒いところだと
パフォーマンスが悪くなること。
特に増えているのが、iPhone7のバッテリー交換。
フル充電してもいきなりガクッと%が減る・落ちる。
充電コードを差すといきなり何十%も増える。
・・・と、%表示がだいぶでたらめになっている方!
その症状、十中八九バッテリーの交換で改善します。
さらにバッテリー交換にかかる時間は10分程度!
まだ買い換えるのも…なんて悩んでる方!
是非当店でバッテリーのリフレッシュ、お待ちしております。

appleがiPhoneのサポート条件を緩和する可能性が!

こんにちは!

クイック藤沢店です。

今日ネットを見ていると驚きの情報が載っていました…

今までは非正規店でバッテリーの交換をした場合はアップルの正規のサービスプロバイダで修理が受けることができない状況でした。

しかし!
この状況に変化がもたらされる可能性があるとのこと…

現在ネット上でアップルの社内向け文書を入手したサイトがあり内容は下記の通りです。

「アップルは今後、非正規の修理業者でバッテリー交換を行ったiPhoneに対しても、正規品と
同等の修理サービスを提供する。」

アップルはこれまで、サードパーティ製のバッテリーを搭載したiPhoneは、ジーニアスバーや認定サービスプロバイダにおける修理対象から除外していました。

今回のルール改定がアップルから正式に発表された場合アップルやキャリアのサポートが受けられなくなるから…と修理を敬遠されていたお客様も修理時間の短い民間業者にご来店されやすくなるのではないでしょうか(*^^)v

ただし、今回の規約変更が適用されるのは非正規バッテリーを搭載した端末のみであり、非正規のロジックボードなどを搭載した端末は、今後もサポート外とされるとのことです(;_:)

連絡先の整理の仕方

こんにちは!
クイック藤沢店です。

今回紹介するのは、重複している連絡先を統合する方法です。

方法は連絡先から重複している連絡先の片方をタップして開きます。
「編集」→下にスクロールし「連絡先をリンク」をタップして、もう片方の連絡先の画面を開き、右上にある「リンク」をタップし、「完了」をタップすると二つの連絡先が統合されます。

連絡先を整理する時などに、ご活用ください(^ ^)

iPhone修理のクイック藤沢店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-2-4 クゲヌマファースト4F
アクセス
JR・小田急線 藤沢駅南口より徒歩5分
営業時間
日曜・月曜定休 / 10:00〜16:00
電話番号
0120-973-132