iPhoneX/XS/XSMax/11/11Pro/11Promaxの画面に緑の縦線が入った時は・・・

2020 / 09 / 17

皆さんこんにちは!

iPhone修理のクイック八王子店です!

 

最近涼しくなってきましたね~

また来週蒸し暑くなるみたいですけど・・・

 

 

本日はiPhoneX/XS/XSMax/11/11Pro/11Promaxの画面に緑の縦線が入った場合の対処法

についてお話します。

 

iPhoneX以降の機種のお問い合わせで多いのが、画面に緑の線が入ってしまった。というものです。

落として画面が割れてしまった場合で、同時にその症状が出てる方もいますが、

落としてないのに急にその症状になってる方もいらっしゃいます。

 

 

iPhone修理 八王子 iPhone修理 八王子 iPhone修理 八王子

 

基本的にこの症状が出た場合、

 

画面修理するしか復旧の方法がありません。

 

この症状は基本的に液晶破損に当たります。

システム側の問題ではない以上画面修理をするしか復旧させる方法がありません。。。

 

iPhoneX以降指紋認証が廃止されて、前面液晶になった影響なのか、

液晶が弱くなっていのかもしれません。

気づかないうちにどこかにぶつけたりしただけでもこの症状が出るみたいです。

 

線が入ったというような症状以外にも液晶漏れや表示されないなどといったものも画面交換修理を行います。

iPhoneの画面の不具合があった場合は是非当店にご相談ください!

 

ちょっと直せるかどうか気になるような症状が見られたら、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878