iPhone6s画面修理!

2019 / 11 / 18

こんにちは!
iPhone修理のクイック八王子店です!

 

 

本日はiPhone6sの画面修理を行いました!

八王子駅の改札で定期を取り出そうとして落としてしまったようです。

画面はバキバキで液晶の表示もところどころおかしくなっていました。

とくに角から落としてしまったようで上の方が見えなくなっていました

 

iphone修理 八王子

 

iphone修理 八王子

 

この場合、基盤に問題がなければフロントの画面の交換で復旧します。

基盤に影響がある場合だとパーツを交換しても直せないのです。一応最終手段がありますが。。。

それはまた別のお話なので、今度ブログ内でご紹介します!

 

今回はパネル側の問題でしたので、交換のみで復旧可能でした。

フロントパネルの交換を行って液晶の表示も問題ないことを確認して修理完了です。

 

落としてまた割ってしまうのが不安のようでしたので、保護シートとガラスコーティングのご説明をさせて頂きました。

ガラスコーティングは特殊な溶剤を画面に塗り、定着すると防弾ガラス以上の硬度になるもので、

ツヤが出て液晶が見やすくなったり傷がつきにくくなったりするメリットもあります。

最近、人気が出てきたサービスです!

これも今度詳しくブログでご紹介します!(笑)

 

 

 

 

今回は一番頑丈になるであろうパターンで、ガラスコーティングの上に保護シートを貼って頂きました!

こちらのお客様はケースも付けていらっしゃらなかったので、店頭で販売しているケースもご購入頂き、

大変安心していらっしゃいました。

良かった。。。

 

iphone修理 八王子

 

修理の際はデータが消えてしまうことも不安がっていらっしゃいましたが、当店の修理ではデータは消えません。

パーツの交換のみを行うからです。

Appleさんに持っていくと基本的に本体交換になることが多いので、もちろんデータが消えてしまいます。

それを嫌がって、当店にご来店頂くお客様も多いです。

 

当店では画面の修理以外もバッテリーの交換や、その他のパーツ修理も行っております。

水没の復旧修理なんかも行っております。

なにかiPhoneでお困りごとがございましたら、是非当店までご相談下さい!!!

お待ちしております!!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878