【八王子店】iPhoneX画面修理

2020 / 05 / 19

こんにちは。

iPhone修理のクイック八王子店です。

 

本日はiPhoneXの画面交換修理を行いました!

ご利用ありがとうございました!!

 

ポケットに入れていて、よろけて壁にぶつかった拍子にiPhoneの画面も割れてしまっていたとのことでした。

液晶漏れもしていて、ところどころ見えない状態でした。

 

iPhone修理 八王子

画面交換

ガラスだけでなく液晶もダメになってしまっていたので、早急に修理に取り掛かりました。

まだタッチは正常のように見えましたが、この状態だといつ映らなくなるか、またタッチがおかしくなるか、

分からない状態だったからです。

 

タッチまでおかしくなるとロック画面で誤動作を起こしパスコードを間違って入れられてしまい、

最悪の場合初期が必要になるケースも多いです。

 

交換完了

 

新しい画面を取り付け動作をチェックしました。

問題なく動作していたので今回は基盤等には異常はなかったようです。

 

本組をしてお客様にお返しさせて頂きました。

 

お客様にもご満足いただけたようでなによりでした!

 

色んな画面修理行ってます!

本日はiPhoneXでしたが、そのほかiPhone7、iphone8、iphoneXS、iPhoneXRなどすべてのiPhoneの画面修理を行っております!

 

iPhone修理 八王子

 

またiPhoneだけでなく、AndroidやSwitchなどのゲーム機の画面修理も行っております!!

 

Switch 修理 八王子

 

スマートフォンやゲーム機の画面割れでお困りでしたら是非当店にご相談ください!!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878