Xperia、Huawei、GalaxyなどAndroid修理やります!

2020 / 09 / 13

こんにちは!

クイック八王子店です!

 

最近お問い合わせが増えてきているので、再度ご紹介します!

当店では、iPhoneだけでなくXperiaGalaxyなどAndroidの修理も行っております!

Android修理 八王子

 

主な修理内容をご紹介します!

 

・ガラス割れ、液晶破損

落として画面にひびが入ったり、液晶漏れが出てきた場合など、画面液晶交換修理を行います。

画面全体が映らない場合も液晶が破損している可能性が高いです。

 

・バッテリー不良

バッテリーの減りが早い、バッテリーの残量が残っているのに電源が落ちるなどの症状はバッテリーに問題がある可能性があります。

また、電源が入らない、充電ができないといった症状もバッテリー原因の場合があります。

 

・水没

スマホに液体が入ると基盤に影響を与えます。

電源が入らなくなったり、液晶が映らなくなるなど故障してしまう可能性がかなり高いです。

コスパ重視のスマホは特に防水加工されてないものが多いのでちょっとした水でも水没する可能性が上がります。

水没した場、基盤洗浄を行い復旧できるか確認します。パーツ交換が必要な場合もあります。

 

Android修理 八王子

 

その他各種ボタンやスピーカーなどスモールパーツ系の修理も行っております。

機種によってパーツの有無や金額が変わりますので、直接お電話などでお問い合わせください!!

もちろん、iPhoneの修理も行っておりますので、そちらのお問い合わせもお待ちしております!!!!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878