iPad第5世代 液晶ガラス交換修理を承りました!

2021 / 11 / 26
iPad第5世代ガラス交換

こんにちは!iPhone修理のクイック八王子店です!

今日はiPad第5世代の液晶ガラスの交換をさせていただきました!
こちらのiPadは液晶画面と表面のガラスが一体化していないモデルなのでガラスのみの交換が可能です!

ある程度の高さから落ちてしまったのか、全体がひび割れてしまっていました…
ガラスを剥がすのに苦労しそうな状態です。

時間をかけてゆっくりと剥がしていき、ホームボタンなども慎重に取り外していきます。
破片を取り除く際にケーブルを傷つけてしまうとTouch IDが使えなくなってしまったり、
ボタンそのものが使えなくなってしまうということがあります。

全てのパーツを取り外した後、新しいガラスを張り替え、元に戻していきます。

動作不良なども起きておらず、無事修理完了です!

 

iPadはもちろん、iPhoneやAndroidのスマートフォンからiPodまで修理を行なっております。
故障でお困りのお客様はぜひお気軽にお問い合わせください!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878