iPhone8の画面交換をご依頼いただきました!

2022 / 01 / 07
画面割れiPhone8

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です!

 

本日はiPhone8液晶画面交換修理をご依頼いただきました!

外で操作中に落としてしまったらしく、なかなか派手に割れている状態です…

iPhone8はホームボタンがありますが、その周辺から割れているようだったので、ホームボタンの取り外しには少し気を使わないと行けなさそうです。

画面割れiPhone8

しかしこれくらいで手こずるわけにはいきませんので、さくっと修理していきます。

注意する部分は近接センサーとホームボタンです。

近接センサーは接着剤でくっついていますが、無理に剥がそうとすると断線してしまう場合があります。

ホームボタンも同様で、接着剤を洗浄液で弱めてから慎重に剥がしていきます。

新しい液晶パネルに取り付ける際も、位置に気をつけないと近接センサーが反応しなくなってしまう場合も…!

取り付け完了後、動作チェックを行い、問題ないことを確認して完了です!

約30分ほどで修理完了です!

 

液晶交換なら最短30分、バッテリー交換なら最短10分で修理可能です!

八王子でiPhone修理をお探しのお客様は、ぜひ当店にご相談ください!

ご予約はこちらから

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちしております!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878