iPad第5世代 液晶ガラス割れ交換修理を受注致しました!

2022 / 01 / 12
iPad5 画面割れ ガラス交換修理

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です!

 

本日は八王子市内よりご来店のお客様より、

iPad第5世代ガラス割れ修理をご依頼いただきました!

 

お正月のお休み期間にお子様が落として割ってしまったそうです…

新年早々ツイてないと落ち込んでおりました…

 

Appleの正規修理店に問い合わせたら、7万円ほどかかると言われたようで、

それはあまりにも高い…とのことで当店を探していただいたそうです。

iPad5 画面割れ ガラス交換修理

本当にガラスのみ粉々といった状態です。

幸いにも液晶は無事で表示には問題がなさそうです。

この場合はガラス交換のみで修理が可能な場合が多いです。

 

ヒートガンで粘着を弱めつつ、ガラスを剥がしていくのですが、

とにかく割れた破片が細かく、破片が飛んだりなどでなかなか剥がれません。

割れていないガラスを剥がす場合の倍くらい時間をかけ剥がし終えました!

フレームに残った粘着や細かい破片なども丁寧に取り除いていきます。

ホームボタンも無事のようなので、断線させないようにゆっくりと剥がし、替えのガラスに移植します。

全てのパーツを取り付けて組み戻し、新しい粘着テープでガラスを圧着させて修理完了です!

iPad第5世代 ガラス交換修理完了

タッチも問題なく動作し、ホームボタンの機能にも異常ありません!

3時間ほどで修理完了です!

 

ご予約はこちらから!

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちしております!

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878