iPhone11 カメラレンズ割れ修理をご依頼いただきました♪(八王子店)

2022 / 10 / 12
iPhone11 カメラレンズ交換

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

本日は《iPhone11》カメラレンズ割れ修理をご依頼いただきました!

 

落としたときにカメラのレンズが割れて、写真が曇ってしまうとのことでした。

iPhone11 カメラ 修理

左上から放射状に割れているのがわかりますね…

 

iPhoneX以降、カメラのサイズ感が大きくなったことで

カメラレンズが割れてしまうという故障が多発しています!!

 

今年発売されたiPhone14シリーズは、既存のiPhoneに比べてカメラの存在感が大きいですよね。

カメラ自体の性能が高まっている分、サイズ感も大きくなっています。

 

カメラが直接床やテーブルに触れないよう、ふち高のiPhoneケースを使ったり

アウトカメラを保護してくれるカメラレンズカバーを貼って保護するのがおすすめです♪

 

さっそく修理を進めていきます!

iPhone11 アウトカメラ修理

 

まずは画面から分解し、アウトカメラパーツを取り外します。

そうするとカメラレンズがあるのでこれを外していきます。

 

iPhone11 カメラ修理

 

カメラを外すと割れてるのがよりわかりやすいですね!

内側から割れたガラスを押し出してレンズ周りを綺麗にしていきます。

 

すでにガラスが剥がれ落ちていたり、すっぽり穴が空いてる場合は分解せずに交換が可能です。

iPhone カメラ故障

 

このようにレンズが綺麗に取り外せたら、新しいレンズを装着します!

 

カメラレンズ 割れ 修理

 

こちらで修理完了です♪

当店ではiPhone11以降のカメラレンズカバーもご用意しておりますので、是非ご一緒にご購入ください♪

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878