iPadPro11インチ 第2世代 ガラス割れ修理をご依頼いただきました!(八王子店)

2022 / 10 / 19
iPadPro11第二世代 画面修理 八王子

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

本日は《iPadPro11インチ 第2世代》画面割修理をご紹介します♪

 

iPadPro 画面修理

 

画面右側から放射状に画面が割れています。

棚の角にぶつけてしまったとのことで割れてしまったそうです。

 

早速、画面交換の修理をしていきます!

iPadPro11 2020 画面修理

 

このように画面が細かく割れている部分は分解しにくく、ガラスが飛び散ります。

指はもちろん顔に刺さることもあるので気をつけながら進めていきます…

 

画面を分解できたらケーブルを外すのですが、

iPadPro11は画面の上下にケーブルがあるため勢いよく開けるとケーブルが切れてしまいます。

 

iPad 修理 ガラス交換

 

まずは画面上部にある近接センサーのケーブルを外します。

このパーツは新しい液晶パネルに移植させるので切らないよう慎重に…

このときにネジを2本取るのですが、このネジがなかなか取りづらいです。。

 

iPad修理 八王子

 

上部のケーブルが外せたらゆっくりと画面を起こして外します!

そして画面を取り外すことができたら、新しいフロントパネルに交換していきます。

 

iPad修理 画面交換

 

このようにフロントパネルが取り外せたら、
iPad側に残っている細かいガラス片や粘着テープを綺麗に取り除きます。

さきほど取り外した近接パーツを移植させ、新しい画面をつけたら修理完了です♪

 

iPad修理 即日 八王子

 

当店ではiPad修理も即日でご対応が可能です!

最短2,3時間〜ご案内が可能ですが、パーツに限りがあるのでご予約がおすすめです♪

 

当店ではガラスコーティングもご用意しておりますので、是非一緒にご利用ください♪

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878