iPhoneSE2 画面割れ修理を承りました!(八王子店)

2022 / 10 / 18
iPhoneSE2 画面修理

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

本日は《iPhoneSE 第二世代》画面割れ修理をご紹介します♪

 

iPhone修理 八王子 最安

 

このようにガラス全体的にヒビが入ってしまいました。。

画面が割れたまま使用していると、操作できなくなったり液晶が映らなくなる恐れがあります!

画面割れは範囲に関わらず、できるだけ早く修理されることをオススメします!

 

早速、分解して修理していきます!

iPhone修理 即日

 

以前、他店でバッテリー修理をしたことがあるとのことで、バッテリーは互換性があるものが付いていました。

 

画面交換はイヤスピーカー、近接センサー、ホームボタンを新しい画面へ移植させる必要があるので取り外していきます。

 

iPhone 画面割れ修理 八王子

 

こちらが新しい画面へ移植パーツ全てを移植させた状態です。

新しい画面を仮付けして、動作確認をしていきます!

 

iPhoneSE 第二世代 修理

 

そして、動作確認をして問題なければ修理完了です!

 

当店では、どんなにひどいガラス割れでも1時間あれば修理が可能です♪

もちろん液晶が映らない状態でも大丈夫です!

 

また、画面割れのほか、バッテリー交換や充電口のパーツ交換も即日で修理可能です!

iPhoneでお困りの際は、クイック八王子店を是非ご利用くださいませ!

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878