【iPad Air】バッテリー交換修理を承りました!

2022 / 11 / 07
iPadAir バッテリー交換 八王子

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

今回は《iPad Air 初代》バッテリー交換修理 のご紹介です♪

6年以上使用しているとのことで、かなりバッテリー持ちが悪くなっていたようです。

 

早速バッテリー交換をしていきます♪

 

まずはガラスを外していきます。

iPadのガラスはどのモデルも粘着でついているため、慎重に開けていかないと割れてしまいます。

 

特に、年数が経ったiPadは粘着テープが固まってしまい、より剥がしにくいことがあります。

 

 

無事にガラスを取り外すことができました!

 

次は液晶を外します。

ガラスと液晶は修理後も使用するので、傷を付けないよう作業します。

 

 

液晶が取り外せました!

 

最後にバッテリーを取り替えます。

バッテリーもフロントパネル同様、粘着が強いのでゆっくり剥がしていきます。

 

 

バッテリーを取り外したら新しいものに付け替えて修理完了です♪

 

当店では、iPad修理も即日3時間ほどで修理可能です!

 

しかし予約無しのご来店の場合は、通常よりお時間がかかってしまうことがあります。

 

即日での修理をご希望の際は、事前予約をお願いいたします♪

 

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

 

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878