【iPhon11】カメラが映らなくなっても即日で直せます!

2022 / 11 / 13
iPhone11 背面カメラ修理

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

今回は《iPhone11》アウトカメラ交換修理 のご紹介です♪

 

iPhone11 カメラ 修理

 

「バイクに乗ってたらカメラのピントが合わなくなった」とご相談をいただきました!

 

大型バイクなどはエンジンの振動で揺れが大きいため、

その衝撃でカメラのピントが合わなくなり、ジリジリ音がするようになります。

 

また、落とした衝撃でカメラ内部が故障し、映らなくなってしまうことも。

今はほとんどの方がスマホカメラで写真を撮るので、カメラが使えなくなるとかなり困りますよね。

 

もし正規修理店でカメラ修理をすると、最低でも3万円ほどはかかってきます。

 

非正規修理店ではそれよりも安く、即日で修理が可能ですよ♪

 

早速修理をしていきます!!

 

まずは、フロントパネルから開けていきます。

iPhone11はパネルのフレームに少し厚みがあるため、しっかりとヘラを差し込んでゆっくり持ち上げていきます。

 

 

無事にフロントパネルが開きました!

つぎにシルバーの鉄板を2箇所外し、パネルを外します。

 

 

フロントパネルを外せたら、いよいよカメラの交換です。

まずはカメラを押さえているプレートを外します。

 

 

プレートが外れたら、カメラのコネクタを外しカメラ本体を持ち上げます。

 

 

あとはカメラパーツを交換して組み直したら修理完了です♪

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878