【iPad6】バッテリー交換修理も即日対応可能♪

2022 / 11 / 15
iPad バッテリー交換 即日

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

今回は《iPad 第6世代》バッテリー交換修理 のご紹介です♪

こちらの機種は2018年モデルですので、約4年ほど経ちます。

 

iPad6 バッテリー交換修理

 

「かなりバッテリー持ちが悪くなってきた」とのことでしたのでバッテリー交換をご依頼いただきました!

 

早速修理をしていきます♪

 

まずは、他のiPadと同様にフロントパネルから分解していきます。

 

年数がたったiPadは粘着自体も劣化し、剥がしにくくなっている可能性もあります。

ガラスが割れてしまわないよう、気をつけながらヘラを入れて開けていきます。

 

 

つぎに、液晶を外してバッテリーを交換していきます。

 

バッテリーは少し大きいプラスチックヘラを使うと剥がしやすいです。

無水エタノールの洗浄液をつけながら、少しずつ剥がしていきます。

 

 

最後にバッテリーを付け替えて組み上げたら修理完了です♪

 

当店では、iPadのバッテリー交換も即日でご対応可能です!!

 

他店ではバッテリー交換料金+ガラスも同時交換している店舗もありますが、

当店ではバッテリーだけを交換するため、安く提供させていただいております^^

 

iPad修理は是非当店へお任せくださいませ♪

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

 

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878