【iPad第6世代】バッテリー交換を承りました♪

2022 / 11 / 30
iPad6 バッテリー交換 即日

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です♪

 

本日は《iPad6》バッテリー交換修理 のご紹介です♪

 

連日、多くのお客様にiPad修理をご依頼いただいております!

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

 

今回もiPadのバッテリー交換をしていきます!

バッテリー放電してしまい、充電しても起動しない状態にありました。

 

iPad6 起動不可 修理

早速、バッテリー交換で電源が入るようになるのか、点検していきます!

 

まずは、フロントガラスから剥がしていきます。

保護フィルムが既に割れてしまっているため、このような場合はフィルムのヒビが広がってしまう場合があります。

 

iPad修理 液晶交換

 

ガラスが開きました!

続いて、液晶を取り出すため、四隅にあるネジを外して液晶を浮かせます。

 

 

液晶の取り出しができたら、続いてガラスを外していきます。

フロントガラスにはケーブル2本、ホームボタンケーブルが1本ついています。

このケーブルを切らないよう慎重に外します。

 

 

最後にバッテリーを取り外していきます!

バッテリー周りにはケーブルが張り巡らされているので、気をつけながら外していきます。

 

 

これでバッテリーが取り外せました!

あとは新しいバッテリーを取り付け、起動するか確認していきます!

 

 

バッテリーで起動したため、組み上げたら修理完了です♪

 

iPadの電源が入らない!という時もバッテリー1つ交換するだけで治ってしまいます!!

もちろん、大事なデータはそのままで修理可能です!!

 

当店では、iPad以外にもiPhone5 ~ iPhone13シリーズまで幅広く修理が可能です!!

また、Android(アンドロイド)スマホやタブレット、SwitchやPSvitaなどのゲーム機も修理できます♪

 

スマホやタブレット、ゲーム機の故障でお困りの際は、

ぜひ「iPhone修理のクイック 八王子店」をご利用くださいませ♪

 

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております!!

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878