【NintendoSwitch】内部清掃、点検

2023 / 01 / 17

こんにちは!

iPhone修理のクイック 八王子店です!

 

本日は《Nintendo Switch》の内部清掃、点検のご紹介です♪

 

連日、多くのお客様に Switch修理のご依頼をいただいております!

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ファンがうるさく、改善して欲しいとの事でした。

 

中を開けると埃が各部品にたくさんついていました。

ファンどころか、充電や液晶の回路に悪易経を及ぼす可能性があるので、清掃は定期的にやるのがおすすめです。

 

裏蓋までびっしり。。。!

ファンは清掃をして改善されました!

清掃をしても改善が見られなかった場合は、おそらく部品交換で治るので

もし動作不良のゲーム機がございましたら、まずは点検からさせて頂ければと思います。

 

もちろん、大事なデータはそのままで修理可能です!!

 

当店では、ゲーム機以外にも、iPad、iPhone5 ~ iPhone12シリーズまで幅広く修理が可能です!!

また、Android(アンドロイド)スマホやタブレットなども修理できます♪

 

スマホやタブレット、ゲーム機の故障でお困りの際は、

ぜひ「iPhone修理のクイック 八王子店」をご利用くださいませ♪

 

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております!!

 


ご予約はこちらから♪

 

お電話からもお問い合わせ・ご予約が可能です!

TEL : 050-5269-5878

皆様のご利用お待ちいたしております♪

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878