【iPhone X】画面割れしてしまった画面交換実績(八王子店)

2023 / 04 / 19

皆様、こんにちは。

iPhone (アイフォン)修理/iPad (アイパッド)修理のクイック八王子店です。

本日も11時から20時まで、通常通り営業しております。

最終受付が19時半になりますので、事前にご連絡頂ければご対応可能の場合ございます。

本日の修理実績です。

【機種】iPhone X

【ご依頼内容】画面割れ

【修理内容】画面交換

本日は地面に落としてしまい画面が割れてしまったとのことでiPhone Xの画面交換依頼をいただきました!

数ある店舗の中、当店をお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

こちらの機種は全体的に割れが酷く液晶にまで影響しておりました。

iPhone(アイフォーン)はガラス面と液晶が一体型になったパネルとなっておりますので丸々交換をさせていただき

無事、お直しができました!^^

ガラス面の構造上落とし所によっては割れてしまうことが多くございますので

フィルムコーティングなどを画面につけていただきますと割れのリスクを抑えることができます!

当店でも修理とセットでサービスのご用意をさせていただいてますのでオススメです!

当店では日々多くのご依頼をいただいておりますので

ご来店の際は事前のご予約いただけますとスムーズなご対応が可能となっております。

予約方法は電話・WEB・公式ラインにて随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

iPhone修理のクイック八王子 ━━━━━━━━

住所
東京都八王子市東町1-14 橋完ビル3F
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分・京王八王子駅西口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00
電話番号
050-5269-5878