iPad 即日修理 【画面割れ】

2019 / 12 / 02

iPad 即日修理 !!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにちは

夏 よりも 冬 

iPhone修理クイック自由が丘店です。

↑ googleMap に連動できます。お店が分からない場合クリック!!

ブログより何より早く修理がしたい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールよりも電話派
TEL:080-9195-1515

 

 

おはようございます!

こんにちわ!

こんばんわ!

 

12月25日生まれの僕です♪

当店が入っている 自由が丘デパート のBGMはすっかり クリスマスソング に♪

クールを装って営業していますがテンションは上がってしまいます。

なんなら1年中これでもアリです。

 

ん?

 

誕生日プレゼント と クリスマスプレゼント ??

 

 

 

もちろん、

 

 

 

まとめて1個でしたよ…泣(´;ω;`)

 

 

 

ゲフンッ(失礼致しました。)

 

 

さて、気を取り直して本日の修理レポートでございます!!

 

世田谷区 からお越しの美人奥様 小杉 (仮名)様からのご依頼。

お子様が遊ぶ用の iPad3 ( model:A1416 )の画面がバキっと割れてしまった状態です。

上から何か落としたのでしょうか、側面が間伐しつつヒビが全体に広がっています。

 

iPad 即日修理

 

動画を見たりゲームをしたり、様々な用途で使用できるiPad。

こんなとんでもないテクノロジーを幼稚園から使いこなすとは・・・

現代の子供は恐ろしいです!!w

 

しかし小さなお子様が使うのにこの状態では破片が手に刺さったりも心配ですよね・・・

という事でできるだけ早く修理がしたいとのご要望。

一通り 料金 や 作業時間 などをご案内をさせて頂くと、

「近隣の店舗にもお見積りお願いしても良いですか!?」

との事でしたので1度はお見積りのみでお見送りとなったのですが、

1時間後に再度ご来店頂き受付させて頂きました。

 

安さ と スピード は当店の自慢です!!

お選び頂き誠に有難うございます!!

 

iPad 修理

 

幸い 液晶パネル には問題が無かったので画面表示は正常にできております。

なので表面の タッチパネル (通称: デジタイザー )のみを交換致します。

パカっと開いたのが上の画像ですね。

生きている液晶は傷つけないように慎重な作業となります。。

フロントガラス に付いているホームボタンも問題が無かったので後ほど新しいパネルに移植していきますよ。

 

この液晶を取り外すとようやく基盤が現れてコネクターを外すことができます。

最近はネットでパーツを購入してご自身で修理する方もいらっしゃいますが、

この工程の間にコネクターや 液晶パネル に負荷をかけてしまい更に故障が広がるケースが多いです。

ご注意を!!

 

余談ですがネット上に紛れているとても安いパーツ、その品質はピンキリです。

使えるが凄く動作が鈍い、または1ヶ月で機能しなくなった等など、、、

実際に使用するまでその品質を確かめるのは難しいですよね。

当店での使用パーツは信頼できる国内業者を通して卸してもらっています。

しかも3重の検品を経たものになりますのでご安心ください!

 

 

今回は割れ具合も軽症でしたのでパネルの剥離も短時間で終える事ができました。

新しいタッチパネルに ホームボタン を移植して仮付けの状態で動作確認を致します。

タッチや表示、ホームボタンの機能も問題がないので端末を閉じていきます。

iPadのフロントパネルははネジなどで止められておらず、接着されています。

なので再度本体フレームとパネルを接着した後に特殊な器具で挟み圧着していきます。

この状態でしばらく置いておかないと後々隙間が出来たりパネルが浮いてしまったりします。

 

iPad 画面割れ

 

全行程が済んだのが上の画像になります!!

文字も問題なく打ち込めますし完全に動作してますので一安心♪

ここまで 3時間程 ですね。

 

お仕事で使っている端末など、

できるだけ早く直したい!!

そんな時は当店にお任せください☆

早いだけでなく クオリティー も保証致します。

 

皆様のご相談を心よりお待ちしております!

お電話での簡単見積もりも可能!

お気軽にご相談ください!!

 

iPad 即日修理

画面割れ

バッテリー交換

ホームボタン修理

システム復旧

水没データ復旧

基盤修理

その他パーツ交換

フレーム歪み修正

 

クチコミ 急上昇中

近隣の様々な店舗様からも「 オススメ 」とご 評判 を頂いております!

 

____________________________________

iPhone修理のクイック自由が丘店

〒152-0035
東京都 目黒区 自由が丘 1-28-8 自由が丘デパート 1階 15号
↑GoogleMapで場所をご案内できます

電話番号
080-9195-1515

営業時間
10:00~20:00

アクセス
東急東横線  『自由が丘駅』  正面口 徒歩 10秒 路線
東急大井町線  『自由が丘駅』  北口 徒歩 10秒 路線

 

iPhone修理のクイック自由が丘店 ━━━━━━━━

住所
東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート1階15号
アクセス
東急東横線『自由が丘駅』正面口 徒歩10秒 路線
東急大井町線『自由が丘駅』北口 徒歩10秒 路線
営業時間
水曜日定休 / 月火木金土日(祝日含む) 10:00~20:00
電話番号
080-9195-1515