画面ワレを防ぐには・・・

2019 / 12 / 08

画面ワレを防ぐには・・・ クイック自由が丘にご相談ください!

 

iPhone修理のクイック自由が丘店でございます!

ご予約はスピーディーなLINE@からもどうぞ。

LINE@

 

こんにちは!アイフォン修理クイック自由が丘です。

本日の自由が丘は素晴らしいお天気で、雲一つ無い青空が広がっております。

iPhone修理のクイック自由が丘もモチロン元気に営業しております☆

最近やはり寒くなってきた影響なのか落下による画面ワレ修理にいらっしゃるお客様が多いように感じます。

そこで今回はどのようにしたら画面をなるべく保護していく事ができるか〜解説させて頂こうかなと思いま

す。

やっぱり1番早い対策方法はハードなケースに入れて持ち歩く事です。

最近のiPhoneやAndroidは画面だけでなく背面もガラスになっている機種が多く

フロントの液晶だけでなく背面も落下させて割ってしまう事が多くあります。

背面は修理するのにお時間と工賃がとて〜〜〜もかかってしまいますので

できればカバーでしっかりと保護しちゃう方が良いと思います。

カバーの種類もオーソドックスなシリコンケースから米国海軍なんちゃらレベルみたいな保護力が抜群そうな

タイプまで

様々ですが、個人的には手帳型をオススメしております。

特に女性の方にオススメしたいのですが、何故かといいますとバッグの中でも画面や端末を保護してくれるか

らです。

画面ワレのパターンの一つにバックの中に入れていたら割れてしまったというパターンがあります。

女性の方は男性と違い、ポケットなどに入れるよりもバッグの中に入れて持ち運ぶ方が多いのかなと思うので

すが。

バッグの中で他の物の圧がかかり割れてしまう事が多々あります。

特に満員電車などで通勤通学される方に多く、満員電車の人の圧でバッグを押され気付いたら割れてい

た・・・なんて事も多くあったりします。。。。

なのでなるべく画面を保護する力の強い手帳型のカバーで画面も背面も保護すれば

かな〜〜り安全かなと思います。

ただ、手帳型がいやだ〜という方も多くいらっしゃいますよね。

むき出しが良い派の方や、画面がさっと見れないとやだから背面カバーのみの方も

多くいらっしゃると思います。

そういう方ですと落とした時に割れちゃう可能性はグンと上がると思います。

これまではそういった方の対策方法に強化ガラスシートが多かったと思うのですが

最近ではガラスコーティングというものも出てきております。

ガラスコーティングとは専用の溶剤を画面に塗る事で画面を保護する技術です。

しかもなんとガラスコーティングには耐衝撃性だけでなく

硬化強化、耐撥水性、電磁波カット、耐防火性、抗菌効果、防臭効果があります。

スタッフの端末で使用感を試していると指紋の付きづらさ埃の拭き取りやすさもとても感じます。

またアンドロイドなどの方で専用のガラスシートがない!という方にもオススメです。

ガラスシートと違い、端が剥がれてくる心配もないですし端末サイズも選ばないので

どんな機種でもどんな大きさでも対応可能です^^

アイフォン 修理のクイック自由が丘では強化ガラスシートもガラスコーティングのどちらもご用意しておりま

すのでお客様のお好きな方をお選び頂けます^^

また当店では「モバイル保険」という万が一億が一割ってしまった時用に

安心できる保険もご用意しております。

 

スマホ 補償

月々700円だけで年間10万円までなら何回でも修理費を全額補償してくれる保険です。

自己破損はもちろん、水没、基板修理にも適用可能。

パーツ交換や盗難まで幅広くサポートしてくれます。

正直、メーカーやキャリアのサービスより手厚いと思います。

そして何より安いですよね!

一つの契約で最大3台まで登録できるのも驚きの点です!!

入会金、退会の際の費用も一切必要ございません。

気になる方はお気軽にお伺いください。

わかりやすくご説明致します♪

カバーもガラスコーティングもガラスシートも万が一の保険でも全てご用意しておりますので

割れるのが心配な方、割ってしまった方なんでもご相談くださいね!

 

画面ワレを防ぐには・・・

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アイフォーン・スマホ修理と買取の

クイック自由が丘店

住所

東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート1階15号

 アクセス

東急東横線『自由が丘駅』正面口 徒歩10秒 路線
東急大井町線『自由が丘駅』北口 徒歩10秒 路線

 営業時間

年中無休 / 10:00~20:00

 電話番号

その他、各種スマート決済も対応しております!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

iPhone修理のクイック自由が丘店 ━━━━━━━━

住所
東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート1階15号
アクセス
東急東横線『自由が丘駅』正面口 徒歩10秒 路線
東急大井町線『自由が丘駅』北口 徒歩10秒 路線
営業時間
水曜日定休 / 月火木金土日(祝日含む) 10:00~20:00
電話番号
080-9195-1515