AIの進化 人々の暮らしは豊かに

2021 / 07 / 05

AIの進化 人々の暮らしは豊かに

AIの進化 人々の暮らしは豊かに

iPhone修理のクイック自由が丘店です。

 

Xperia 修理

                     LINE@

『QRコードを読み込む or LINE@をポチる』
メールより何よりも即電話派はコチラ
TEL:080-9195-1515

 

AIの進化 人々の暮らしは豊かに

どうも。どうもね。

クイック自由が丘店です。

 

前のお休みにですね打ってきました。

ワクチン。これで一安心と言いますか、まだ2回目が残ってるんですけどもね。

 

しかしね、私どうも注射が苦手でね。

駐車じゃなくて注射ね。

まぁ駐車も苦手なんだけどさ。

まだいけるだろって思ってめっちゃバックして縁石乗り上げるとかね。

逆に前向き駐車なら前が見える分大丈夫だろって思ったら行き過ぎてバンパーの下ゴリゴリに傷つけるとかね。

まー苦手なんですわ。

 

じゃなくて、注射の方なんですけど、

採血でも麻酔でも予防接種でも注射をされた後は貧血というか意識が遠のくんですよ。

実際歯医者で気を失って倒れたこともありますし。

 

多分体に合ってないとかじゃなくて精神的な面で弱いんですよ。

体に何かを注入された。異常を起こすんじゃないか、体は大丈夫なのかとか色々考えてどんどん顔色が悪くなるというね。

採血でも血が抜かれた。本当に大丈夫なのか。これは死ぬんじゃないか。とか無駄に心配してしまうというね。

まずは周りの音が聞こえなくなり、発汗がすごく気持ちが悪くなる状態ですよ。

めまいもして、漫画でよくある表現ですが目の前がどんどん真っ白になっていきます。

いや、目の前というか意識がフェードアウトしていく感じです。

でも何回もなってるからある程度の対処方法は自分でわかってるんですよね。

水を少し飲みながらひたすら意識を保ちぐったりしていると直ります。

時間にして20分くらいでしょうね。

 

しかし本当に注射は慣れない。

そのあと頑張った自分にご褒美をということでトイザらスに行っておもちゃ買ってきました。

 

なんかこんな経験子供のときにもあったなぁ。

注射頑張ったらおもちゃ買ってあげると言われて泣きながら予防接種行ったのを覚えてます。

確かビーストウォーズのタスマニアキッドを買ってもらった気がします。

ビーストウォースどハマリしてましたからね。

なんか、ビーストウォーズが映画化されるなんて噂も最近ありましたよね。

楽しみです。

 

さて、そんな注射が苦手な私ですけれども、

多少の腕のだるさを持ちながらも仕事をしております。

 

さて、なにか記事になるスマホ関係のニュースは無いかなーと漁っておりますと

なんと、なななんと!

もっているレゴを瞬時に判断し何が作れるか教えてくれるアプリがある!とのこと。

マジかいな。凄すぎる。

 

ということで早速調べてみると

「 Brickit 」というアプリで、やり方も簡単。

床でもテーブルでもどこでもいいからまずはレゴをぶち撒けよう。

Brickitを起動しそのぶち撒けたレゴをカメラで読み取るだけ!

驚異的なスピードで AI がレゴを認識し作れる作品と作り方を提示してくれます。

 

こいつぁすげえや。

 

ただし見た感じ提示してくれる作品は簡単な物に限るようです。

それでも十分すごいですけど。

それとこのアプリ、 レゴ とは無関係で完全にファンが作ったアプリのようです。

レゴ愛がすごいな。

 

食材並べたら レシピ 提案してくれる アプリ とかあったらいいよね。

とか思って調べたら既にありました。

 

食材を打ち込むだけで作れるレシピを教えてくれるみたいです。

その名も「pecco」

なんでもこのアプリ、冷蔵庫にある食材だけでレシピを教えてくれるらしいです。

それは便利だ。

大体の献立アプリはまず食材を用意してくださいってのが多い中

これは自分が持っている食材だけで作れる料理を提案してくれるので追加で買いに行く必要が無いというね。

いいねー。

 

まぁあくまでも自分か体験してないので、触れ込みだけでブログ書いてますけど。

もし違ったらごめんなさいね。

 

うん、なんか今日は修理関係なかったけど便利なアプリを紹介できたからよしとしますか。

たまにはこんなブログでもいいんじゃない?

 

終わりー。

 

ホームページへ移動→

Mapで経路案内→

簡単ネット予約→

 

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽

iPhone修理のクイック自由が丘店

 住所

東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート1階15号

 アクセス

東急東横線『自由が丘駅』正面口 徒歩10秒 路線
東急大井町線『自由が丘駅』北口 徒歩10秒 路線

 営業時間

年中無休 / 10:00~20:00

 電話番号

080-9195-1515

メール

jiyugaoka.iphone.repair@gmail.com

 

Xperia 修理

 SNS

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽

修理 人気 検索 関連キーワード

自由が丘 奥様 九品仏 都立大学 緑が丘 大岡山 尾山台 等々力 田園調布 学園大学

ガラケー修理 携帯修理 携帯電話修理 画面割れ 液晶交換 基板移植

バッテリー交換 水没 データ復旧 フリーズ 起動不良 オペレーティングシステム修理

即日修理 安い

au softbank docomo

Xperia Galaxy arrows AQUOS

 

各種カード決済

スマート決済

にも対応しております

AIの進化 人々の暮らしは豊かに

iPhone修理のクイック自由が丘店 ━━━━━━━━

住所
東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート1階15号
アクセス
東急東横線『自由が丘駅』正面口 徒歩10秒 路線
東急大井町線『自由が丘駅』北口 徒歩10秒 路線
営業時間
水曜日定休 / 月火木金土日(祝日含む) 10:00~20:00
電話番号
080-9195-1515