休業日のお知らせとiPhoneニュース

2016 / 02 / 01

02/02(火)・02/03(水)は休業日となります。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
ここのところ、新型iPhoneのニュースが多数出てますね。
個人的に期待もしている4インチサイズのiPhoneは3月に発表とのうわさも・・・。
現在の情報だと5Cのようなカラフルな本体だけど、金属フレームになるようです。
性能はiPhone6Sと同じA9搭載とか、ひとつ前のA8だとかイマイチはっきりしない様子(--;
AppleのことだからA8の選択はないと思うんですけどね~。

iPhone7関連では、iPhone7 Plusにデュアルカメラ搭載か?との噂が出ました!
「iPhone7 Plus Dual」という開発ネームとデュアルカメラ関連の特許取得が根拠みたいです。
ただこれが目玉の機能になるかとはちょっと思えないですね(^^;

それよりも関心が高いのはiPhone7からイヤホンジャックの廃止になるか?でしょう!!
通勤通学、トレーニング時などでもミュージックプレイヤーとしての利用者は多いですし、
廃止となれば持っているイヤホンやヘッドセットが使えなくなるわけですからね。

そろそろ色んな確定情報も流出しないですかね~(^^

iPhone修理のクイック春日井高蔵寺店 ━━━━━━━━

住所
愛知県春日井市気噴町北1-199-2
アクセス
JR中央線高蔵寺駅より徒歩15分
国道155号線気噴町北交差点南方面へすぐ
営業時間
火曜・水曜定休 / 10:00~22:00
電話番号
0568-41-8708