【再掲】【重要】お礼とお知らせ

2020 / 09 / 12

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

突然ではございますが、20200920日(日)をもって閉店となります。

 

09/20までの営業についてですが、修理は部品在庫のあるものだけとさせていただきます。

部品不良時の保証が出来なくなり、責任をもった修理が不可能となる為、部品取り寄せとなる

修理はお受け出来ません。ご理解ご了承くださいますようお願いたします。

修理を必要としないデータ移行や設定、使い方相談については通常通りの対応となります。

 

 

今回、急遽このようなお知らせとなり、お客様には今後の生活でご不便となってしまうこと

誠に申し訳ございません。地域がら修理店の多い都心部へ出かけることも大変であり、

最寄りとなる当店で『即日かつ丁寧な修理』を基本に営業して参りました。

『ありがとう、助かりました』『近くにこんなお店があって良かったです』

『やっぱりクイックさんでお願いして良かった』など、皆さまからの温かいお言葉がどれほど

励みになったことかわかりません。

 

また逆に私共の技術力不足などにより、修理不可能で端末をお返しするしかなかった

お客様方々には、ご期待に応えられなかった心苦しさとお詫びの思いが未だに残っております。

 

今は『with コロナ』『ステイホーム』等の状況で、益々スマホやタブレット等の重要性が

高まっております。閉店となる身でお伝えするのもはばかられるかもしれませんが、

ぜひお使いのスマホやタブレットなどを是非大切にお取り扱いくださいませ。

個人によっては命と等しい大切なデータが入っている機器です。

取り返しがつかなくなる前にデータのバックアップをして万一に備えてください。

 

残りわずかな営業で出来ることは限られますが、誠心誠意で対応して参ります。

このような長文をご覧いただき、また長らくご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

iPhone修理のクイック春日井高蔵寺店 ━━━━━━━━

住所
愛知県春日井市気噴町北1-199-2
アクセス
JR中央線高蔵寺駅より徒歩15分
国道155号線気噴町北交差点南方面へすぐ
営業時間
火曜・水曜定休 / 10:00~22:00
電話番号
0568-41-8708