iPad Pro シリーズの修理もお任せください!【iPhone修理のクイック埼玉川口店】

2023 / 06 / 18
iPad Pro 11インチ 液晶破損

クイック川口店では iPad Pro の修理も自店対応で行っております!

今回はiPad Pro 11インチ 第2世代の液晶画面の損傷をご相談いただきました!

iPad Pro 11インチ 故障iPad Pro 11インチ 液晶破損

画面側から尖ったものに打ちつけてしまったとのことで、ほぼタブレットとして動作できない状態です。

スリープボタンを何度か押すと画面が付いたり消えたりするため、電源は正常に入っていると判断し、早速画面交換を試します。

iPad Pro 11インチ 分解

画面を分解した直後が上記の画像。鋭角に加えられた衝撃の強さ故、画面の裏(右側)の金属まで変形してしまっている様子が見て取れます。

本体基板やバッテリーに突き抜けて破壊される寸前で止まったのは不幸中の幸いといえるかもしれません。

 

新しい画面を取り付けると動作の無事が確認取れました。

そのまま細かいパーツの取り付けも行い、無事修理完了です!

iPad Pro 11インチ 画面交換

画面を取り換えると衝撃的な破損がウソだったかのように綺麗になりました。

 

今回は即日120分程度で修理しお渡しすることができました。

 

デバイスの故障でお困りがあれば、ぜひ当店までご相談ください!

iPhone修理のクイック埼玉川口店 ━━━━━━━━

住所
埼玉県川口市栄町3-10-1
アクセス
営業時間
年中無休 / 11時~20時まで
電話番号
048-241-1311