スマホ 5G 影響 と対策【経堂店】

2020 / 11 / 29

スマホ 5G 影響

 

iPhone修理のクイック経堂店です。

 

スマホ 5G 影響

QRコードからLINE登録すると簡単問合せ&予約が可能!

コチラ←からクリックでもOK♪

 

 

おはようございます!

 

iPhone12シリーズ が発売されて巷では更に『 5G 』という言葉が身近になりましたね。

しかしその5Gってどんなもんなの?って方もまだまだ多いと思います。

3Gがガラケー、4Gがスマホ、そして次の第5世代(G=Generation)となる通信で、

高速大容量通信 、 超低遅延 、 複数同時接続可能 と言った部分が大きく変化するようです。

 

その差は今までの100分の1のスピードと言われています。

今後は2時間の映画が2〜3秒でダウンロードできるというのはよく聞く話です。

 

超低遅延になり ネットゲーム の世界で言えば従来の通信だと0.01秒の誤差(タイムラグ)が生まれていたものが、

0.0001秒の誤差となり人間の認識できるレベルをもはや超えていますね笑

 

同時接続数は4Gで1㎢あたり10万台だったのが5Gでは100万台に伸びるようです。

スマホから車や家電など、身の回りのあらゆる物がネットに接続され生活がより便利になると言われています。

 

自宅のドアに着くとスマホの現在地を感知して鍵が開く、

中に入るとアプリを通してスニーカーの紐が緩む。

部屋に入るとエアコンが付き、

愛用のドリンクを飲むと少なくなったのを冷蔵庫が感知、

定期購入のサービスと連携してネットスーパーの購入リストにドリンクが追加される。

 

こんな生活がスグにやってくるとも言われています。

 

え??

 

 

僕たち人間は何すればいいの???笑

ただの二酸化炭素製造機にならないためにも想像力を働かせて世の中の役に立っていきたいものです!!

 

さて、

 

そんな5Gについて 人体への影響 が懸念されているという説もあるようで。

系列の クイック自由ヶ丘店 のブログでも注目を集めている記事があります。

 

スマホ 5G 影響

5G 人体への影響 【電磁波対策のススメ!】

 

少しネットで検索してみるとあらゆる見解があるようですね…

実際には人間の感覚には個人差もあると思います。

 

しかし実際に iPhone 12 Pro を購入してスグに

「やっぱり 電磁波の影響 がすごくて使ってられない」

というお客様が当店に相談に来られました。

 

自由ヶ丘店 のブログにもあったように クイック経堂店 でも

電磁波カット効果 のある チタンコーティング の施工が可能です。

ガラスコーティング は特殊なコーティング溶剤を本体に塗り、

スチームの水分を当てることにより反応を起こして硬化するものです。

最高硬度9H のレベルで本体を固めるので落としても割れにくく傷も付きづらくなります。

チタンコーティング はそこにプラスして 抗菌作用 や 電磁波軽減 、 ブルーライトカット などの効果もつきます。

 

ナノレベルの薄さの膜でコーティングされるので見た目には変化はわかりません。

なのでコーティングをしてもスマホケースへの干渉なども起きないので安心です。

 

もちろん先ほどの12Proユーザーのお客様にもご案内し、施工させて頂きました。

その後のお話はお伺いできていませんが、1週間以上ご連絡がないのをみると効果はあったのでしょうか。

お役に立てていれば何よりでございます。。

 

スマホ 5G 影響

 

という事で経堂でも話題になりつつある

スマホのガラスコーティング

は クイック経堂店 で施工できます!

 

片面3000円、全体5000円〜、

お時間は15〜30分ほどで完了致します。

 

5Gが広がる世の中で 次世代スマホ をご使用の方は是非お気軽にご相談ください♪

スマホ意外にも ワイヤレスイヤホン 、 タブレット 、 PC 、

更に言えば メガネ や アクセサリー の 傷防止 、

金属アレルギー対策 にもコーティングが効果的です!

 

そのお話はまたの機会に…

 

皆様のご来店をお待ちしております!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ホームページへ移動→

Mapで経路案内→

簡単ネット予約→

 

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽

iPhone修理のクイック経堂店

 住所

東京都世田谷区経堂5-29-1 大吉珈琲店内

 アクセス

小田急小田原線 『 経堂駅 』南口 徒歩7分

東急世田谷線 『 宮の坂駅 』徒歩11分

 営業時間

年中無休 / 10:00~20:00

 電話番号

090-6152-0475

メール

iphone.repair.kyodo@gmail.com

 

スマホ 5G 影響

 SNS

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽

修理 人気 検索 関連キーワード

世田谷 , 経堂 , 宮の坂 , 成城学園 , 豪徳寺 , 祖師ヶ谷大蔵

iPhone修理 スマホ修理 画面割れ 液晶交換 Apple store アップルストア

バッテリー交換 水没 データ復旧 リンゴループ 起動不良 システム修理

即日修理 地域最安値 格安 Android HUAWEI Galaxy Xperia Aquos

 

 

各種カード決済

スマート決済

にも対応しております

スマホ 5G 影響

iPhone修理のクイック経堂店 ━━━━━━━━

住所
東京都世田谷区経堂5-29-1 大吉珈琲店内
アクセス
小田急小田原線『経堂駅』南口 徒歩7分 東急世田谷線『宮の坂駅』徒歩11分
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
090-6152-0475