iPhone修理のクイック 町田店からのお知らせ

春一番を観測!?これからが地獄だ・・・花粉祭り!!!

2017 / 02 / 17

はいさーい!

クイック町田店のバックパッカーたつまです!
実は去年ひとり旅で沖縄に行ってから沖縄かぶれになってます。
見るもの見るものすべてが新鮮に見える一人旅。
重たいスーツケースなんて持ち歩かないで全部バックパックの中。
泊まる場所の確保なんてしてないから行き当たりばったり。
そんな旅の仕方をしているとどうしても辛いこと、苦しい事があります。
まぁ下調べをざっくりしかしないので行けない場所があるとか、
泊まる場所が無いから野宿の可能性がちらついたりとか、
途中自販機もコンビニも無いから水不足で死にかけたりとか、
全部自業自得なんですけどね。
でもひとり旅なんてものは選ぶことすべてが自己責任。
バスに乗って違うとこ行っても自己責任。
食い物であたっても自己責任。
全てが自由であると同時にその責任は全て自分に向かってきます。
そこがなんといっても醍醐味。
困り果てたときに助けてくれる人もいます。
そうすると「人間って素敵なんだ」っていうことにも気づけますし、
考え方や物や社会の見え方も変わったりします。
特に今後はグルーバル化しないと生きていけない世界になる可能性が高いです。
今のうちに語学は勿論、他国の流行りとか多少の情勢は知っておくべきでしょう。
僕はいま英語をもっと勉強しておけばよかったっていう後悔の真っただ中です。(笑)

「春一番」!猛威を振るうのは・・・

昨日から徐々に気温が上がっていって本日19度まで上がるみたいです。
もう冬終わった・・・??
と、思いきやまた明日から寒くなるそうです。忙しいな!!!
そして春と言えば、桜やお花見、ひな祭りや入学卒業・・・。
色々ありますがその中でもかなりの厄介者がいます。
それは「花粉」です。
特に上のリンクにもありますど日本だとスギ花粉症があまりにも多いです。
時期的にはちょうど2月~4月にかけて。春先にとても多いですね。
今日で春一番となると花粉症が猛威を振るうのは秒読みなのでは!!!
目先で言うなら花粉症ですがそれでもまた明日からは寒くなる。
この時期は基本的に乾燥もしてますので気温差で体調崩すなんてこともあるでしょう。
そうならないように花粉症の対策は勿論、体調管理はしっかりしましょう!
最近のトレンドはインフルエンザB型らしいので気を付けて下さい。
僕は新年早々インフルエンザA型になりました。ツライ。
でも残念ながらたつまさん花粉症じゃないんで辛さがわからないんですよ。
みんな大変そうですね、対策頑張ってくださいね☆☆☆
——————————————————————————–

<町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
東京都町田市原町田6-15-2 
RSビル301
Mail:iphonematida@gmail.com
TEL:0120-706-919
営業時間:8:00~18:00年中無休


——————————————————————————–

小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
是非当店をご利用下さい!

<JR横浜線>

東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

<小田急>

登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原

↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800