水没修理はすぐに!!!すぐなら5800円で済むものが1万円、3万円、5万円と高額になるケースも・・・

2017 / 02 / 21

こんにちは!スタッフのタジです!


春風と一緒に花粉も飛んできて憎き花粉症の季節が盛大に始まりました!!

くしゃみと同時にiPhoneを落として割ってしまうという悲しい事件が起こってしまう季節でもあります

目がかゆくなったり、鼻水が出たり、くしゃみ満載だったりと憎い季節ですが

どうかiPhoneまで犠牲にならないようにくしゃみが出てもiPhoneだけは死守していただけると幸いです!!

また、もしiPhoneが割れてしまっても当店であれば30分くらいですぐに修理が終わります!

iPhoneを預けてる間にちょっとご飯でも食べに行けば終わりますので

ぜひ画面が割れてしまった際には当店までお早目に修理しに来てください♪


☆水没のお電話が急増中??

ここ最近水没のお電話が増えています。

iPhoneをトイレに落としてしまった。お風呂で落としてしまった。

などと最近水没のお問い合わせが増えていて大体のお客様が電源を入れてもつかなかったと仰っています。

そりゃそうです。水が入ったせいで電源が点かなくなったのにまだ水が入ってる時点で電源を入れてもつくはずがありません。

もし、ここで無理やり何度も電源を入れるなどを繰り返してしまうと基盤が完全にショートしてしまい直らなくなってしまう可能性が大幅に上がります。


もし仮にですが・・・

そのiPhoneに大事な写真、ゲームデータ、下記途中のプロジェクトやメール、仕事で使う顧客情報や取引先などの連絡先などが消えてしまうのがマズイのであれば

水没によって電源が点かなくなってしまったとわかった時点ですぐに修理に持ってきていただくことをお勧めいたします。

もしお客様のiPhoneが水没してから2時間以内の端末だった場合
復旧の可能性がかなり高くなりますし料金もお安く済みます。

何故かというと基本的に水没した後怖いのは基盤の中で水と金属が触れて腐食してしまうことです。
もし仮に2時間だった場合落とした場所の水質にもよりますが腐食することはほとんど無いでしょう。

かなりの確率で復旧しその他パーツも交換する必要が無かったりと費用もお安く済むのです。

しかし、1日以上経過してしまっている場合は

中で基盤の金属が腐食してしまい。バッテリーや液晶などはつかなくなったり。

最悪の場合基盤の修理が必要になってしまう可能性が高くなります。

パーツ交換だけで済めば2万円前後で直るかと思いますが基盤修理も含めるとその倍以上はかかってしまいます。
お金もiPhoneも持ち主の心情もとてもかわいそうです・・・・。

もし水没してしまった場合クイック町田店までお越しくださいませ!

またお電話頂ければ水没した場合の対処法などできる限りお伝えさせていただきますので
お困りでしたらいつでもご連絡下さいませ!!

それではスタッフのタジでした!!

——————————————————————————–

<町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
東京都町田市原町田6-15-2 
RSビル301
Mail:iphonematida@gmail.com
TEL:0120-706-919
営業時間:8:00~18:00年中無休


——————————————————————————–

小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
是非当店をご利用下さい!

<JR横浜線>

東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

<小田急>

登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原

↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800