iPhone修理のクイック 町田店からのお知らせ

☆運気アップで画面割れを回避!?鎌倉パワースポットおすすめ2か所!!

2017 / 02 / 24

こんにちは!!

クイック町田店のバックパッカー、たつまです!
昨日の温かさはどこへやら・・・。今日はめっちゃ寒いですね。

さて、実はたつまさんは三連休という贅沢がありまして、
やることが多い中何とか一日だけ弾丸鎌倉ツアー行ってきました!
目的は旅じゃないけどカメラ武者修行の旅!!ということにしとく!!!

朝9時前には鎌倉に到着し、いろんなところを巡り巡って、
人との出会いに感謝しつつ弾丸ツアーしてまいりました!

ぎりぎりですが鶴岡八幡宮のボタンが見ごろになってます。
かなり美しいのでぜひ行ってみてください!

鶴岡八幡宮
https://www.hachimangu.or.jp/

運気を上げて壊れるのを未然に防ごう!!おすすめパワースポット!

というわけで今回弾丸ツアーで訪れてみておすすめのパワースポットをご紹介!
お使いのiPhoneも一緒に持っていって運気を上げていきましょう!

まずはもっともオーソドックス、先にも出てきた「鶴岡八幡宮」です。

【鶴岡八幡宮】
https://ja.wikipedia.org/wiki/鶴岡八幡宮

詳しい歴史背景などは上記のリンクを参考にしていただくとして。
実際に行ってみた感想を述べていきたいと思います。

やはり大きいだけあって平日でも観光客でいっぱいです。
それだけ信仰心を集めているわけですからご利益も期待できそう。
ぐるーっと外周してもいくつかお社があるのでそちらも含めてしっかりあいさつしましょう!

もちろん、iPhoneのカメラで写真を撮る前にまずは神様にあいさつ!
ここを怠ると機嫌損ねて即画面割れ!なんてことにもなりかねません。

あなたも断りなく写真撮られたらいやでしょ。しかも家ごと撮られるなんてのも。
まずは自分がされたくないことはたとえ神様であってもしないように心がけましょう!

そうすれば神様もあなたに答えてくれることでしょう・・・。
※宗教勧誘ではありません。

二か所目は源氏山公園に向かう途中に進路変更、「佐助稲荷」です。

【佐助稲荷】
http://kamakuratrip.com/sasukeinari/

詳しくは上記リンクから見てみましょう!
かいつまんで説明しますとなんと鎌倉最強の出世運アップのスポットとのこと!

基本的にたつまさんは下調べなしで行くので全く知りませんでした。
行ってみるとそこにずらーーーーーーーっと並ぶ鳥居!
京都の伏見稲荷を彷彿とさせます。

しかしその鳥居はばっちり階段になっていて上るのも一苦労。
足場もとてもいいとは言えないのでヒールの人は諦めてください。鎌倉なめんな。

上りきると前には神社、後ろは今まで歩いた鳥居が望めます。
結構上りますので体力には要注意!デブにはつらい・・・。

ですが鳥居の段階で空気感が変わります。
パワースポットと呼ばれる場所に何度か行くとわかりますが、
本当に何かある!と思わせる空気感がかなりすごいです。

そしてこの佐助稲荷、写真を撮るところが結構あります。
鳥居くらいなら大丈夫だと思いますが、中を撮るときはまず挨拶!
君とたつまさんとの約束だぞ。

稲荷なだけあって狐様がたくさんいらっしゃいます。
iPhoneで写真を撮っておくだけでも運気が上がる気分に!
画面が割れる前に120枚はとりましょう。狐様に取りつかれないように。

この鎌倉の二大最強スポット(たつま体験)に行っておけば間違いなし!
余裕があれば江の島神社にも言っておきましょう。
江の島神社から箱根神社には龍脈が通ってます。超パワースポットです。

寒いからってインドアなデートで済ましてませんか?
そのままでは体にも運気にも悪いです。
是非iPhone片手にパワースポットを巡ってみましょう!運気アップ!!!

——————————————————————————–

<町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
東京都町田市原町田6-15-2 
RSビル301
Mail:iphonematida@gmail.com
TEL:0120-706-919
営業時間:8:00~18:00年中無休


——————————————————————————–

小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
是非当店をご利用下さい!

<JR横浜線>

東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

<小田急>

登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原

↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800