iPhone修理のクイック 町田店からのお知らせ

祝新生活!4月までに気を付けたい4つのこと。

2017 / 03 / 03

はろー、こんにちは。


クイック町田店のバックパッカー見習いたつまです!
今月は沖縄でバックパックですよーばんざいばんざい!!

実はたつまさんは元バンドマンでベーシストです。
ちょっと前まではサポートでお金貰ったりなどセミプロ的な活動もしていました。
今もベースは弾いてますがバンドはやってません。

しかし久しぶりにやりたい欲が高まっているんです。
そんな風に思ってたらまさかの面白そうな話のオファーが来ました。
かっちりしたものでは無いですがプロデューサー兼サポートベーシストという、
いつか思い描いた自分の進みたい形でした。

「引き寄せの法則」というものがありますが、それに近しい物を感じます。
もちろん願うだけではその道に進むなんてことはできません。
それまで築いてきた人間関係やあなたがどれだけその目標、夢を口にしたかなど。

行動ももちろんですが誰かに話してきましたか?

もちろん僕も最近になって周りの人にそれとなく音楽をまたやりたい!って仄めかしました。
その甲斐あってきっと今回のお話をもらえたんだろうなと思います。

だがしかし!!!!

残念ながら今の僕はバックパッカーになろうともがいてます。
要するにめちゃくちゃ悩んでます!!!
なんでこのタイミングなんだ!!!
もうちょっと前にしてくれれば即決できたのに!!!

現実っていうのは思い通りには動かないんですね。。。


新生活スタート!!の前に気をつけたい落とし穴!

3月が始って今日はもうひな祭りです。
もう3日目ですよ・・・。やっぱり20歳越えてから時間経つのが早い。

そんな楽しそうで不安な処もある新生活ですが、
たつま的に気をつけたいことがいくつかあるのでピックアップ!
気をつけて過ごしていきましょう。

1.携帯が壊れている
これで僕は高校入学時に失敗しました。

っていうのも話のネタにはしやすかったりするんですが、
普通に連絡先交換するのができなかったりなど困ることは結構多いわけです。

もしiPhoneなんかの画面が割れてるとか有りましたら早めに治しちゃいましょう。
特に今だと自撮りするってなった時は絶対にインカメラは必要ですよね?
壊れて使えないてなったら結構残念です^^


2.持ち運びの充電器を買おう!
いつかの時代、「通信ケーブル」なんていうものがありました。
それを持っている人はヒーロー、もといコミュニティの中心になってたんです。

それと同じで人が集まればiPhoneの充電が切れている人もいることでしょう。
「これ,つかいないよ。」そう言いながらスッ…と差し出しましょう。ヒーローです。

これがきっかけで思いがけない友だちになるかのせいもあります。
勿論アンドロイドとiPhone用、両方用意するのを忘れずに!

3.これぞ人物を決めるカギ!「お菓子」!!
さっきと似たようなもんです。僕は飴持ち歩いてました。
なんか話すきっかけ欲しいなーなんて時に分投げとけばオッケーです。

しばらくの間あだ名はキャンディー野郎とかその辺になるので。

それをiPhoneで録音しておきましょう、後々脅せ。

4.何でも早期参入が大切、LINEのグループ作り!
コレめっちゃ重要です。
ビジネスにおいても言える事ですがなんでも早期参入が利益を大きく得られます。

つまり、早い段階でクラスの中心、職場や同期の中心となることで、
自分の優位性をこれでもかっ!ってアピールしましょう。
ウザがられるパターンも有りますがそこは潰せ。徹底抗戦あるのみ。

特に女子が多い場所は地獄絵図必死ですので他のコミュニティからも戦力を引っ張りましょう。
この世はいつでもどこでも紛争地帯なんだぜ・・・。


いかがでしょうか?
たつま式新生活も君臨するための方法4選です。

これを抑えておけば来年、再来年、もしくは環境が変わるたびに帝王になれます。
井の中の蛙大海を知らずとも言いますがそこでさえ王になれないなら搾取されるだけです。

いじめられる前に恐怖で君臨すればよろしいのだ!!!!!

——————————————————————————–

<町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
東京都町田市原町田6-15-2 
RSビル301
Mail:iphonematida@gmail.com
TEL:0120-706-919
営業時間:8:00~18:00年中無休


——————————————————————————–

小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
是非当店をご利用下さい!

<JR横浜線>

東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

<小田急>

登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原

↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800