お花見の季節到来目前!!注意したい3つの事!

2017 / 03 / 16

はいさーい!


沖縄から戻ってきてもまだ沖縄かぶれてます。
町田店のバックパッカー、たつまです!

今回の沖縄旅、初日は晴れのち曇り、後二日は曇りと雨、最終日快晴という。
沖縄なのにあんまりきれいな海が見れてない結果になりました。残念残念。
しかし雨には雨の楽しみ方がしっかり有るのが沖縄、問題なく満喫してきました!
初日から本島を北上して行って瀬底島まで行っていたので、
雨の日でもかなり近くの美ら海水族館へ行けました。
なので美ら海水族館へ行くのなら北の方で宿も取っちゃいましょう。
本部あたりに取れれば水納島までのアクセスも良好です。
フェリーで往復1710円でいけちゃいます。
宮古島とか石垣島もいいけど近場に行ける離島も結構あります。
海もかなりきれいなので有効活用して離島気分もしっかり味わいましょう!
ただ16時頃(夏休みシーズンは17時)の最後の便を逃すと帰れなくなります。
時間には気をつけて遊びましょう!

さくらの開花宣言まで秒読み!?お花見で注意したいこと!!

「花より団子」
あまりにも有名すぎる名言がこちらです。
そう、その言葉通り花よりも団子を食べる方がいいと思う人もいます。
僕もそのタイプですが。
ぶっちゃけ月より団子とかでもよくないかなーなんて思ってます。
話はそれましたがお花見で気を付けたい事!
今回も修理屋らしくiPhoneなど端末周りにむけてになります!

1.団子に集中しすぎて花の写真を撮らない
いや何しに来てるんだよ。

そんなツッコミを入れたくなります。
昨今のスマートフォンのカメラ性能はうなぎ上りです。
それはもちろんiPhoneもその中の一つですし、今後も良くなっていくでしょう。
なのにお花そっちのけでお酒と料理ばっかりって何してんねん。
楽しみ方は人それぞれですけど主役おざなりにしすぎてません!?!?
そんなことが無いようにまずはお花見ましょう。
2.酔っぱらってケンカor一発芸でiPhone破壊
メンコじゃないから今すぐしまいなさい。

友だちに実際にいました。
お花見でお酒が入ってテンションが上がってしまい、
「メンコやろうぜ!!!」
バンドマンは基本ノリとテンションで出来てます。さぁ大変。
iPhone VS Android、ラウンド1、ファイッ!!!
いやいやいやいやいや。
その手に握られてるメンコが10万円くらいする物だということを思い出して下さい。
メンコするぐらいならうちに売りに来てください。
優勝はiPhoneではなくXperiaでした。残念・・・。
3.超ありがち、お酒をこぼして水没!!!
まぁお約束ですよね。そうですよね。

基本集まるのが好きな人ははしゃぎます。
はしゃいだ末に他人のiPhone踏みつけたり(体験談)
こぼして水没させられたり(体験談)
酔っ払いに分投げられて割れたり(体験談)するわけです。
頼むから人の物は壊さないで。本当に。
リアルファイトに発展しますし、マネーファイトもおきます。
徹底的に戦いましょう。僕たちは被害者なんです。
いかがでしょうか?
いくつか思いつく節があるあんたは今すぐ謝れ。さぁ。早く!!!!
それでもいろんな人が集まってどんちゃん騒ぎすることは活気がついていいことです。
ただマナーだけはしっかり守りましょう。周りに迷惑をかけないのが日本人の心ですよ!!!
——————————————————————————–

<町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
東京都町田市原町田6-15-2 
RSビル301
Mail:iphonematida@gmail.com
TEL:0120-706-919
営業時間:8:00~18:00年中無休


——————————————————————————–

小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
是非当店をご利用下さい!

<JR横浜線>

東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

<小田急>

登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原

↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800