iPhone修理のクイック 町田店からのお知らせ

2017年版町田のおいしいラーメン4選!!!

2017 / 03 / 27

はいさ~い

町田店のバックパッカー、たつまです!
朝方はお前冬かよ・・・ってくらい寒かったですが徐々に晴れてきてますね。
もうあと数日もしたら4月になります。

新年あけてからもうすでに3か月経つ訳ですが、
生活に変化はありましたか???

きっとあなたのことですから目標に向かってまっしぐらなのでしょう。
新年あけて立てた目標までまっしぐら!

でももうすでに3か月たってますよ????
たつまさんは目標(とは真逆)に向かってます、大丈夫(じゃない)です。
新生活もとても楽し(いなんてあるわけな)く過ごしてます。

新入生の皆さんはこれから素敵な学生生活が待っていると思います。
なので今回は男子向けに町田のおいしいラーメン屋さんを厳選してお届けしていきます☆

これだけ抑えれば間違いなし!町田のおいしいラーメン屋さん4選!!

まず、なぜ男子向けなのかを説明していきましょう!

中学生くらいにカラオケを行き始めるように、
なぜか高校生あたりから「ラーメン食いに行こうぜ」というフレーズが飛び交います。
もちろんラーメンだけじゃなく飯というのもありますが、大体ラーメンです。

そんなにラーメンが好きじゃないんだけど・・・。
なんていう男子は女子と混ざってきなさい。スイパラいけスイパラ。

とまぁ遊ぶときに食べるご飯が8割くらいラーメンに置き換わります。
大体そのままずるずるいって大学生でもラーメン!!!みたいな感じです。

しかし大学生になると分岐が現れます。
家系ラーメンを極めるモノ、そしてオシャレなカフェに行くモノに分かれます。
この別れ道もほぼお決まりなのですがラーメン漬けの高校生活だと前者です。
ちょっと女子と遊んでた(意味深)タイプは後者になります。

うらやましい限りですね。

とまぁこのように、男子学生とラーメンは切っても切れない関係にあるわけです。
パフェ食ってる女子学生の皆さん、わかりましたか?

それでは理解していただいたところでたつまさん激戦!最強のラーメン屋さんを紹介しましょう!

1.ここが始まりの大地!!!「町田商店 本店」

家系ラーメンをよく食べるならお分かりでしょう!
町田が誇るザ・家系オブ家系といえば町田商店本店!!

実は町田にはこの町田商店が知ってるだけでも3店舗展開されています。
面白いところがチェーン店なのに店どころかその日のスタッフでスープの味が違います。
もし立ち寄って気に入ったスープの味だったらスープを作った人をリサーチしましょう。

その人がいる日を狙って再来店!
おすすめはオーソドックなしょうゆラーメンです!

2.109に行くならここ!!!「町田商店 33」

109の近くに1店舗ある町田商店がこちらの「町田商店33」です。
何が33なのかわかりません。とりあえず33です。

ぶっちゃけてしまいますとたつまさん的には本店のほうがおいしいと思っていた時期がありました。
しかし!!!先ほども説明したようにひとによって味が変わるのがこの店!!
今は33のほうが好きですね。

特徴は何といっても燻製したチャーシューでしょう。
燻製が苦手な人はチャーシュー抜きで食べてください。玉ねぎでもいれとけば???

と、煽り気味でお送りしておりますがこの玉ねぎ!!
これがなんとも絶妙なアクセントを醸し出します。
ネギラーメンとはまた違う風味を感じれることでしょう。
注意してほしいのは入れてすぐに食べると玉ねぎがすごい辛いです。

そして33の最大の特徴といえば食いしん坊を満足させてくれるサービス、
「18時までライスが無料!おかわり自由!!」でしょう。
本店は学生さんであればライス1杯無料ですが、さらにおかわりができてしまいます。
それだけでもいいサービスなのにさらにおかわり自由だなんて・・・!

底がしれません、町田商店!!!

3.世界よ、これが本物だ。「町田商店 本店」

実は海外にも出店されているんです。
と、いうのもたつまさんシンガポールに行ってきたんですが
なんとテナントのフードコート内に見知った文字、「町田商店」がありました。

わかりますか?
あの町田商店は、世界で戦うラーメン屋さんなんですよ!!
そのラーメン屋さんの開祖、つまり町田商店本店!!

・・・まずいなんてことがあるわけないじゃないですか。

4.すべてを凌駕したラーメン!!!「町田商店」

もう迷ったら町田商店行ってください。
損はしないですから。

いかがだったでしょうか?

町田商店ではスープまで飲み切ると完まくといい、
これを10回繰り返すとラーメンが1敗無料になるんです。

たつまさんは一時期10枚もってました。
つまり100杯はすでに食べていたわけですね。
そりゃ太るわけだわ。

この完まくをやっていると町田商店のゴールドカードがもらえます。
これを提示すると麺大盛り、ご飯などが無料でサービスされます。
顔覚えてもらうとなんかノリがたくさん入ってたりします。

このサービス具合を見ていただくためにもまずはいきましょう、「町田商店」!!!

めんがーーーー・・・・あがりまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
ジャスティス!!!!!!!

——————————————————————————–

<町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
東京都町田市原町田6-15-2 
RSビル301
Mail:iphonematida@gmail.com
TEL:0120-706-919
営業時間:8:00~18:00年中無休


——————————————————————————–

小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
是非当店をご利用下さい!

<JR横浜線>

東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

<小田急>

登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原

↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800