はいさ~い
というわけで町田店のバックパッカーたつまです!
わーい!たーのしー!
今更ながらですけど「けものフレンズ」みました。
年々涙腺は緩くなっていく一方です、めっちゃ泣きました。
どこかのレビューにもあったんですが1話目は本当に????ってなります。
そしてどんどん進んでいくとわーい!たーのしー!で構成されます。
頭のねじがどんどんゆるゆるになっていくんですよ・・・。
もうきみは○○なフレンズなんだね!って口からでたらアウトです。ようこそジャパリパークへ。
いや、本当にあれはある意味いろんな意味でやばいです。
このアニメを期にみんなも博士になろう!
とりあえずカレー食べとけ。
クイック町田店ならできるんですっ!
とうとうやってまいりました。
発売当初は防水!防水!!と騒がれていたアイツです。
所詮、iphoneは水にはかなわないんですよ・・・。
結局のところですが防水機能で携帯を選ぶのであればAndroidがいいです。
iPhone7の防水も生活防程度なので沈めるとほぼアウトです。
結構中のほうまで水が来てましたので確実でしょう。
ですがそこは3GSから技術を培ってきたクイック町田店!
ばっちりと復旧しデータも元通りです。
わー、すごーい!君はiPhone修理が得意なフレンズなんだね!
フレンズによってとくいなことはちがうから。
たつまさんは水没修理が得意なフレンズです。
わー、すごーい!
もし水没したなら、くいっくまちだちほーのたつまさんのところまで持ってきてください!
ようこそ!クイック町田店へ!!
今日もどったんばったん大騒ぎしてます^^
——————————————————————————–
<JR横浜線>
<小田急>
↑などから多数ご来店していただいております
——————————————————————————–