【町田店】iPod Classic起動不可修理!

2019 / 04 / 13

こんにちは!

iPhone修理のクイック町田店です!

 

 

本日、大和市よりiPod Classicの起動不可でご来店頂きました!

iPod Classicの場合、起動不可や読み込み不良など大抵の故障はHDDの劣化に原因があります。

ただ、生産終了しているため新品のHDDはどこにもありません。

中古のものは出回っているのですが、中古ですので、またいつ壊れるかわかりません・・・

 

当店ではHDDのSD化をお勧めしております。

動作も軽くなって壊れるリスクが各段に少なくなります。

 

今回のお客様もSD化させて頂きました!!

SD化することで容量を増やすこともできます!!

 

iPod classic 修理 町田

 

iPod classic 修理 町田

 

 

iPod Classicは生産終了してからずいぶん経ちますが、未だ愛用されているお客様が多い機種でもあります。

ただサポートも終了してしまっているので壊れるとなかなか直すところがない・・・

 

当店は修理対応させて頂いております!!

 

主に起動不可やHDDの劣化による不具合でお持ちいただく方が多いです。

バッテリー交換やイヤホンジャックの劣化による不良なども承っております!!

 

iPod classic 修理 町田

 

 

故障した場合は、クイック町田店にお任せください!

ご来店お待ちしております!!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800